000新着STAFF blog

2014年11月30日 日曜日

お客様来店☆

pic20141130223057_1.jpg

こんにちは坪田です☆

加藤さんが来店いつも加藤さんには癒されます。
なんたってキャラが、可愛いんです!


縮毛矯正もしていてカラーもしているので痛みが気になるかもしれませんが、トリートメントをしっかりしているので全然痛まないでカラーリングができるんです。


自宅でのケアの仕方もアドバイスしながら施術していきますので、安心してください。



明日から12月美容室にとってはお祭りみたいな月になるんです。

予約お待ちしておりますね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月30日 日曜日

エクササイズ♡

こんにちは♪


銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です(^-^)


今回はベロ回しエクササイズを
お教えしたいと思います\(^o^)/

ベロを回すだけの簡単なエクササイズですが
ほうれい線だけでなく様々な効果が
期待できますよ(^-^)♡

顔の表情を明るく若々しく
保つためにもぜひ実践してみてください(^O^)

やり方は簡単です!!

口を閉じたまま舌を歯の
表面に沿ってぐるりと回します!

まずは左回りに20回行い
次に右回りに20回行います( *`ω´)


これをワンセットとして
1日に3セット行うだけー♡


べろ回しエクササイズの効果は

・ほうれい線を目立たなくする効果
・二重あごも解消
・顔の歪み改善
・口臭予防

などなど!!!

女性には嬉しいことだらけ♡


是非試してみてください♪


銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月30日 日曜日

12月のrelian銀座☆

12月のrelian銀座☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

relian銀座は第3火曜日が定休日となっていますが、12月は第3火曜日も営業します(^o^)

年末は、12月29日まで営業し、12月30日から1月3日までお休みをいただきます。

年始は1月4日からの営業となりますので、よろしくお願いします(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月30日 日曜日

撮影風景!

撮影風景!


pic20141130221915_1.jpg


relian表参道では撮影がたくさん行われます!


多い時は1週間に2回など...!


pic20141130221915_2.jpg


最近の撮影では、
自然光で撮影するプラス、照明も使う☆


自然光は柔らかいふんわりした雰囲気になるのですが、

照明を使うとちょっとはっきりとしたかっこいい雰囲気になったり...


私も早くmyカメラを手に撮影をしたいなと思いながら、毎回スタイリングをさせていただいております。


スーパーカメラマンを目指して日々勉強です☆



relian表参道、宮原絵美でした!


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月30日 日曜日

冬のアッシュカラー★

pic20141130221717_1.jpg

冬のアッシュカラー★


冬に御要望の多い、アッシュ系カラー☆
落ち着いた印象があって素敵ですよねー♪



今回はハイトーンのお客様のアッシュカラー☆


明るさはそのままに、透明感を出したアッシュ系カラーをオン♪



冬はコートなどで、どうしてもダークな色が増えてくる時期。

ヘアスタイルは華やかに♬
そんな方にもオススメです☆


同じ色のカラーでも明るさによっては全然イメージが変わりますよ。
是非、一度ご相談下さいね(^^)


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ