000新着STAFF blog

2014年11月30日 日曜日

長野からお客様来店☆

pic20141130203308_1.jpg

こんにちは坪田です☆

昨日は久々にみゆちゃんが来てくれましたよ(^^)


長野からわざわざ来てくれているのです。
感動しちゃいますよね。
ありがたくて頭があがらない。
ありがとう!!

いつもお任せな感じでヘアスタイルを任せてくれるんです。

かれこれ2年ぐらいの付き合いですね。

これからもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月30日 日曜日

銀座美容室relianショートカットが上手いとお客様がたくさんご来店☆

pic20141130203023_1.jpg

pic20141130203023_2.jpg

pic20141130203023_3.jpg

こんにちは坪田です☆

昨日はブログをみたお客様が来てくれました(^^)

かなり嬉しいですねーしかも得意としているショートカットで来店。

綺麗なマダムの方でした。

悩みに応じて理想のショートスタイルを提供しております。


ショートカットのポイントを書いていきます。




①まずはその人に似合っているか

これ重要!!

前から後ろから

どこから見ても可愛いシルエットを意識しています





②骨格のバランスに似合わせていく

これまた重要!!


これに切って下さいと言われてもみんな骨格や顔の形いろいろ違うので、髪型はにているけどその人にあったデザインを提供します


③髪質や癖、質感

うんうん重要(^_^)

髪の流れハネボリュームゾーンこれもみんな人それぞれなんでしっかり見極める能力が大事!!


以上坪田のショートカットのポイント3つでした( ̄^ ̄)ゞ


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月30日 日曜日

仕事終わりの至福のひととき☆

仕事終わりの至福のひととき☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、原宿にあるラーメン屋さん、せい家さんに行ってきました!!

最近ラーメンばかり食べているような気がしますが、仕事終わりのラーメンは至福のひとときです(´-`)

せい家さんはリーズナブルなお値段で、お腹いっぱい食べれるのでオススメですよ(^o^)

夜でも並んでる人が結構いる人気のお店なので、気になる方はいってみてください(*^^*)

pic20141130193745_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月30日 日曜日

メンズパーマスタイル

こんにちは!スタイリスト山木です!!



無造作なメンズパーマスタイル★



動きプラス柔らかな質感になるようにパーマ★


ムース系のワックスで、フワかっこいい男子になりましょう!!!





スタイル自体はサイドスッキリで重ためで、動きあるスタイルになっているので、トップにボリューム感を出すといいですよ!!




柔らかなメンズパーマスタイルで日々やりやすいスタイルに★

pic20141130183107_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月30日 日曜日

relianショートボブスタイル

こんにちは☆スタイリスト山木です!!!


12月も日曜日は銀座店勤務になりますのでよろしくお願いします☆


今日もショートスタイルに☆




やはりショートは2ヶ月に一度カットしないとスタイルのもちが悪くなってしまいますね!


ショートは2ヶ月に一度カットしてあげるといい状態でキープされますのでマメに来てくださいね☆




今日はトップにふんわり感がほしかったので短めでカット☆






動きあるのスタイルに変身!!!


ショートスタイルご相談くださいね☆






pic20141130174757_1.jpg

pic20141130174757_2.jpg

pic20141130174757_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ