000新着STAFF blog

2014年11月30日 日曜日

休日の一コマ

休日銀座にお出かけー!


朝から動くと気持ちいいですね!


さて、話しは変わりますがもうそろそろ年末宝くじの季節にもなってきました!!笑



宝くじ‥‥一攫千金夢ですね!


銀座で良く当たる宝くじ売り場を見たら、とてつもない人たちが並んでいました!!



すごい‥‥!



こんな宝くじ売り場が混んでるとわ‥‥。。

すごい!!




本当に当たる確率変わるんですかね?!




謎が深まります。。。




宝くじ買うなら銀座で買うと当たるかもしれないてますよ?!



ぜひ行ってみてください!

pic20141130155214_1.jpg

pic20141130155214_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月30日 日曜日

お食事ミーティング☆

pic20141130120902_1.jpg

pic20141130120902_2.jpg

こんにちは坪田です☆

昨日は銀座店スタイリストでミーティング!

お店をよくしたいと熱い語り合い。


いやー今後が楽しみです。


にしてもかなり食べたなぁー いつもお世話になってる魚民さんに。


さぁ今日は日曜日やるきマンマンやぞぉ(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月30日 日曜日

relianストリートスナップ☆

relianストリートスナップ☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

relianのホームページにて、relianストリートスナップが公開されました(^o^)

http://www.relian.jp/snap/

写真だけでなく動画も載っていますよ(^^)

relianが提案する、カッコ可愛いスタイルがたくさん載っているので、是非ご覧ください(*^^*)


pic20141130105429_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月30日 日曜日

寒い日はラーメン☆

寒い日はラーメン☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

寒くなってくると、あったかいものが食べたくなりますよね(´-`)

僕の場合はラーメンが食べたくなります!!

とうことで、やってきました渋谷にある黒琥さん☆

最近、黒琥さん率が高いですが、それだけおいしいんです(^o^)

ラーメンだけではなく、ねぎコロチャー丼もいい感じ☆

黒琥さん、オススメです(*^^*)

pic20141130103914_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月30日 日曜日

冬でもサラツヤ☆

冬でもサラツヤ☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

最近寒い日が多いですね(°_°)

ぼくは朝、寒すぎて起きることが多くなってきました...

冬って乾燥しやすいので、髪がパサついたり、傷みが気になったりしがちですが、relianオリジナルのトリートメント、ラクリストリートメントをしてあげれば、乾燥も気にならなくなりますよ☆

ご自宅でのお手入れはドライヤーでしっかりと乾かすだけなので、簡単ですよ(^o^)

冬でもサラツヤでいたいなら、ラクリストリートメントをお試しください(*^^*)

pic20141130102209_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ