000新着STAFF blog

2014年11月30日 日曜日

ナチュラルボブ

こんにちは!スタイリスト山木です!!

さてさて今日なナチュラルなボブなんですが、なるべく日々扱いやすいようになっています。



カットでのこだわり!可愛いスタイルを作るとか似合うスタイルを作るとかも、もちろん大切ですが、日々ご自分でセットが簡単に可愛く仕上げやすいのもすごく大切だと思います。




ご自分でセットが簡単になるように手間をかけずに内巻きシルエットになりやすいようになっています★




ナチュラルボブ系オススメです!!






pic20141130093809_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月30日 日曜日

ダークバイオレットでカラー

こんにちは!スタイリスト山木です!!

寒さがこたえますね。とうとう暖房器具を使い出してしまいました。笑

寒さには勝てません!暖房最高ですね★




さてさて、今日は気分も変えてトーンダウンに挑戦!!!


ダークバイオレットでくすんだバイオレットを出したかったので、バイオレットの色味とブラウンの色味で調合してみました!!



いい具合にクスみも出て綺麗に色味が入ってくれました!!



オススメダーク系の色味になりました!!!




ぜひお試し、ご相談ください★


pic20141130092600_1.jpg

pic20141130092600_2.jpg

pic20141130092600_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月30日 日曜日

先日の撮影☆

先日の撮影☆




こんにちは!

relian表参道の宮原絵美です


先日、あやすけさんにご協力いただき
早朝のスタイル撮影をさせていただきました!



良い感じに枯れ葉が舞う中、
素敵なスタイルを撮影することができました!


やはりショートは良いですね☆


前髪がある方を見ると、作ってしまおうかなと
迷ってしまいます(*_*)


最後にあやすけさん、conomiさん、私で

パシャリ☆


近々アップ予定ですので、
お時間ある方はぜひ公式ホームページを
チェックしてみてくださいね!

pic20141130091536_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月30日 日曜日

11月は結婚式☆

11月は結婚式☆



多いですね!

毎週末向かいのセントグレース大聖堂では、朝から夜まで結婚式が行われています。

毎朝スタッフさんが、忙しそうに来席者さんをご案内しています!


pic20141130090359_2.jpg





結婚式のセットは、引き続きフワッゆるっとボリュームは下めが人気です。

外人さんのゆるっとアレンジの画像を持って来てくださる方がとても多いです!



pic20141130090359_3.jpg



これは......


pic20141130090359_1.jpg



スタイリストのconomiさんが
作ってくれていました!

ご要望があれば
こんなスタイルもできますので 笑




12月のイベントシーズン、お出かけ前にrelianでおしゃれなアレンジをしていきませんか?


お時間などご相談に乗りますので、お気軽にお問い合わせください☆彡


relian表参道スタイリスト宮原絵美でした☆






このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月30日 日曜日

秋冬メイク☆

秋冬メイク☆


こんにちは!

relian表参道の宮原絵美です



秋冬は引き続き赤リップ、人気なようですね。

寒くなってくるともう少しボルドーのような深みのある色もいいなと思ってきます♫


アイシャドウやチークも雑誌などでは血色メイク特集が組まれていて、ほてったような色っぽいメイクが多くなっています☆



普段はブラウンばかりの無難なメイクをしがちな私ですが、この冬は!


赤シャドウに赤マスカラ、赤リップを日によって使い分けてみています(´∀`)


目指すは内側からぽわっと透けているような仕上がり...!


ダークな赤みのあるヘアカラーに、ポイントで赤リップ!


秋冬は深みのある色に魅力を感じますね☆彡

pic20141130083938_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ