000新着STAFF blog

2014年12月31日 水曜日

大人ツヤカラー

pic20141231112928_1.jpg


青山、表参道の人気美容室relianのblog


こんにちは!

表参道店の池田芙美香です♡


カラーしても1.2ヶ月すると
色落ちしてオレンジや黄色っぽく
なりますよね(>_<)


そんな方にオススメな
大人ツヤカラー♡



黄色オレンジを消す反対色のブルー
が入ったお色です!


ツヤも出ていてとても綺麗ですよね♪
オレンジや黄色っぽい色だと
どうしてもパサパサに見えやすいので
髪色悩んでいる方、
オススメですよ*\(^o^)/*




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年12月31日 水曜日

肌と同じ様に髪も乾燥しちゃう(ーー;)

pic20141231110118_1.jpg

肌と同じ様に髪も乾燥しちゃう(ーー;)



年末年始、仕事を納め、自宅でのんびりー(^^)
ってしてる方も多いんじゃないですか?


でも冬の自宅はエアコンやストーブ、など、乾燥しやすいですよね。

そして肌と同じ様に髪の毛も乾燥しやすいんです()ノ
肌に保湿をするのと同じ様に髪にも潤いを☆


いつもよりしっとりタイプのトリートメントに変えてみたり、

アウトバストリートメントをウォーター系のトリートメントに変えて、水分補給をしてみたり♪


お仕事で疲れてしまった身体と同じ様に、髪の毛もしっかり、休憩、いたわってあげて下さいねー☆

中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年12月31日 水曜日

今年一年ありがとうございました!

pic20141231105830_1.jpg

こんにちは!スタイリスト山木です!!


今年一年来ていだいたお客様、ずーっと担当しているお客様ありがとうございました!!



今年一年あっとゆう間に終わりましたね!!



特に、土日などお待たせしてしまったお客様大変ご迷惑おかけいたしました。。


自分の技術不足です。。

もっともっと成長出来るように日々努力していきたいと思います!!



そしてもっといいヘアスタイルや、丁寧なおもてなしが出来ればと思っております!!





また1月4日からの営業になりますが、皆様今後ともよろしくお願いしますね!!


ちなみに山木は銀座店出勤です!!




では良いお年をお迎えください!



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年12月31日 水曜日

ありがとうございます!!!

pic20150101001613_1.jpg

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆



みなさん♪

そろそろです。。2015。。☆☆



ドキドキ。。♪


今年はお家でゆっくり紅白見れて幸せ〜♪


今年も一年ありがとうございました☆


また改めて、ブログで想いを書きたいと思います☆☆

2014もみなさんにありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです♡

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年12月31日 水曜日

地元☆雪景色☆

pic20150101000432_1.jpg

pic20150101000432_2.jpg

pic20150101000432_3.jpg

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆


はい!

銀世界です♪♪


地元☆弘前!

寒い寒い!



春になるとここは一面ピンク!ぜ〜んぶさくらの木なのです♪

妹と年越し蕎麦を食しましたよ☆☆

さむくっても

蕎麦はざるに限る!!!

^_−☆



...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ