000新着STAFF blog

2015年1月31日 土曜日

素敵なお花をいただきました☆

素敵なお花をいただきました☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

去年のrelian銀座オープンに引き続き、今回の5Fオープンでも、素敵なお花をいただきました(^o^)

お店にお花があると華やかになり、気持ち良く働くことができます☆

今回頂いたお花も、ドライフラワーにしてお店に飾ろうと思います(^^)

もっと素敵なお店になると思いますので、是非relian銀座へ起こし下さいね(*^^*)

pic20150131234521_1.jpg

pic20150131234521_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月31日 土曜日

アッシュヴァイオレット!

pic20150131234047_1.jpg


青山、表参道の人気美容室relianのblog


こんにちは!!

表参道店の池田芙美香です♡


カラーしてもいつも
色が抜けると黄色っぽくなって
しまう方いますよね(>_<)??



そんな方にオススメなカラーです!
アッシュヴァイオレットカラー♡


ヴァイオレットは黄色の
反対色なので、黄色味を
消してくれて更にツヤツヤに
見えますよ(^_−)−☆



黄色っぽい色より
落ち着いて見えますし

暗すぎずいい感じに
色が綺麗に入りますよ♡



ぜひアッシュヴァイオレットカラー
やってみてください♡





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月31日 土曜日

ツヤサラになれるトリートメント☆

ツヤサラになれるラクリストリートメント☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今の時期って、乾燥などによりパサついたり、ひろがったりしがちですよね…

そんなときはrelianオリジナルのトリートメント、ラクリストリートメントをすれば解決です☆

pic20150131233434_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月31日 土曜日

ダークなワインレッドカラー☆

pic20150131233045_1.jpg

ダークワインレッドカラー☆


フアッションに合わせて最近はやわらかく、明るくする事も多いですが、


今回は大人カッコ良く、キレイに

ヴァイオレットカラーベースの

ダークワインレッドカラーに☆


ツヤツヤストレートスタイル♪
ブラックなどのコートに合わせてカッコ良くは如何でしょうか☆



キレイもカワイイもお任せ♬



中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月31日 土曜日

カット練習☆

カット練習☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

カット練習をしましたー(^o^)

ヘアカタログを見て、同じスタイルを切ってみる。

難しい…

なかなかうまくいかないものですね…

もっともっとたくさん切って、うまくなりたいですね(^^)



pic20150131232814_1.jpg

pic20150131232815_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ