000新着STAFF blog

2015年1月31日 土曜日

銀座relianで外人風カラーで透明感バッチリ☆

pic20150131232527_1.jpg

pic20150131232527_2.jpg

こんにちは坪田です☆

ハイトーンカラーで透明感やくすんだ感じを出したい、外人っぽくしたい

そんな人すごく増えています。

ワンカラーでもできますが、ローライト、ハイライトをいれた状態の仕上がりが綺麗に自然に見えるのです。

最初は赤みが残ったブラウンだったのが、綺麗にアッシュベージュになって透明感もでています。

りさちゃんいつもありがとー( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月31日 土曜日

銀座relian人気ショートスタイル坪田のブログ☆

pic20150131232240_1.jpg

pic20150131232241_2.jpg

pic20150131232241_3.jpg

こんにちは坪田です☆

今日は久々にたくさん切ったショートをご紹介。

最近たくさんのお客様がショートを求めて来てくれます。

ショートカットを切るのが好きなのでありがたいです!



お客様に合わせて似合うショートを提供するのっていいですよねー


ショートカットのポイントを書いていきます。




①まずはその人に似合っているか

これ重要!!

前から後ろから

どこから見ても可愛いシルエットを意識しています





②骨格のバランスに似合わせていく

これまた重要!!


これに切って下さいと言われてもみんな骨格や顔の形いろいろ違うので、髪型はにているけどその人にあったデザインを提供します


③髪質や癖、質感

うんうん重要(^_^)

髪の流れハネボリュームゾーンこれもみんな人それぞれなんでしっかり見極める能力が大事!!


以上坪田のショートカットのポイント3つでした( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月31日 土曜日

営業おわりの至福のひととき☆

営業おわりの至福のひととき☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、営業おわりにrelian銀座の裏手にあるつけ麺屋さん、桔梗さんにいってきました(^o^)

久々に行きましたが、やはりうまい!!

こってりしすぎず、だからといってあっさりしすぎずちょうどいいです☆

女性もおいしく食べられると思いますので、気になる方は、relian銀座で髪をキレイにしたあとに行ってみて下さい(笑)

pic20150131232058_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月31日 土曜日

パサパサの髪、なんとかしたい!

pic20150131210734_1.jpg




青山、表参道の人気美容室relianのblog


こんにちは!!
表参道店の池田芙美香です♡



毛先の傷んでいる、
パサパサの髪なんとか
したくないですか(>_<)??



一番いいのはパサついている
部分を切ってしまえばいいのですが...


髪伸ばしてるのに
そんな事出来ないですよね(>_<)!



そうなると頼れるのはトリートメント!


relianでは自社オリジナルの
ラクリストリートメントを
使っています♪♪


お店では、3stepでやっていく
トリートメントです!


1stepで髪の内部にタンパク質
などの栄養補給をし、

2stepで髪のキューティクルを
整えて綺麗にします


3stepで髪のイオンバランスを
整えていきます♡



パサつきの原因は
髪に栄養分がなくなっている
状態なので、まずは
栄養補給が必要ですよ(^_−)−☆



そしてそのあとの
トリートメントの工程で
しっかり髪を修復していきます!



一度relianで
ラクリストリートメント
お試し下さい♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月31日 土曜日

ボブスタイル☆

pic20150131101758_1.jpg

こんにちは!表参道店山木です!!


丸みのあるシルエットボブスタイル☆




最近はバッサリカットする方が多いような気がしますね。。



今回も20センチくらいカットしてボブスタイルに完成!!




どうしても、バッサリカットってなかなかイメージがしずらいですよね?


実際どんな感じになるか、お客様自身イメージがつきずらいところでもありますよね?!




カウンセリングがとーーても大事になってきます!!



どんなスタイルが好きか、自宅ではどうゆうお手入れしているのか、様々なことをお聞きしてスタイルを決めていくと、毎日再現性のしやすいスタイルを提供できます!!



カウンセリングで相談しながら、一緒にスタイルを決めていければと思います!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ