000新着STAFF blog

2015年7月31日 金曜日

relianオリジナルのツヤツヤになれるトリートメント☆

relianオリジナルのツヤツヤになれるトリートメント☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今回は自社開発したrelianオリジナルトリートメント、《ラクリストリートメント》について書いていきます☆

皆さんは、せっかく美容室でトリートメントしても、すぐに効果が感じられなくなってしまったこと、ありませんか??

《ラクリストリートメント》ならそんなことはありませんよ(^o^)

《ラクリストリートメント》は美容室での仕上がりを、ご自宅でも楽しめるトリートメントになっています☆

方法は簡単☆

シャンプーしたあと、しっかり乾かすだけ!!

これだけで、ツヤツヤ、サラサラ、手触りの良い髪を手に入れられますよ\(^o^)/

乾かしたあと、ストレートアイロンやコテを使うと、さらに手触りが良くなります☆

まだ自分に合うトリートメントに出会えていない方!

《ラクリストリートメント》試してみて損はないと思いますよ(*^^*)

pic20150801000248_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月31日 金曜日

ラーメン☆

ラーメン☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、営業終了後にみほちゃんとラーメンを食べに行ってきました(^o^)

行ってきたのは、原宿にある野方ホープさん☆

久々に行きましたが、こてこての背脂がいい仕事しますね!!

大満足です☆

次はどこのラーメン屋さんいこうかなー

オススメのラーメン屋さんがあったら教えて下さいね(*^^*)




pic20150801000209_1.jpg

pic20150801000209_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月31日 金曜日

シャンプーのあとのケア☆

シャンプーのあとのケア☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

リンス、コンディショナー、トリートメント

シャンプーのあとに使うものはいくつかありますが、それぞれ効果が違うんですよ!!

まずはリンス!

髪の表面のキューティクルをととのえ、すべりや滑らかさを与えてくれます☆

次はコンディショナー!

一言で言うと、トリートメント効果のあるリンスです☆

髪の内側と外側、両方に作用してくれるんですよ(^o^)

最後にトリートメント!

髪の内側に作用して、内側から健康な髪を作ってくれます☆

アミノ酸やオイル分などうるおい成分が多く含まれるので、髪のサプリメントにもなるんですよ\(^o^)/

トリートメントという言葉には治療(実際には治るわけではありません)するという意味があるので、傷んだ部分にはよく揉み込んであげてください!!

それぞれの特徴がわかると、自分のライフスタイルに合わせたケアができるかもしれませんね(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月31日 金曜日

焼肉\(^o^)/

pic20150801000014_1.jpg

pic20150801000014_2.jpg

こんにちは!
relian銀座の雅代です!


先日営業後に中尾さんが
焼肉に連れて行ってくれました!!

入ってから5分後くらいに
ラストオーダーだったので
一気にたくさん頼んだのですが
美味しくてあっという間に
食べてしまいました(*)

思う存分
美味しいお肉を
食べることができました\(^o^)/

中尾さん
ありがとうございました!


relian銀座の雅代でした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月30日 木曜日

縮毛矯正モデル!

pic20150731235020_1.jpg

こんにちは!
relian銀座の雅代です!


先日縮毛矯正のモデル
2人目をやりました!

今回のモデルさんは
前回かけた縮毛矯正が
ゆるかったみたいで
また全体的にかけたいけど
ナチュラルに仕上げたい!
とのことだったので
根元の癖はしっかり
伸ばしつつ毛先は
少し内側に入るような
仕上がりを意識して
やりました!

仕上がりを見てとても喜んで
いただけたのでよかったです\(^o^)/


relian銀座の雅代でした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ