000新着STAFF blog

2015年9月30日 水曜日

明るくてもパサつかない☆

明るくてもパサつかない☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日担当させていただいたお客様(^o^)

かなり明るめのカラーにしましたが、ツヤツヤ感がすごいです!!

relianのラクリストリートメントをカラーと同時進行で施術したので、こんなにサラツヤな髪になったんですよー\(^o^)/

サラツヤヘアにしたい方は、ラクリストリートメントを是非お試しください(*^^*)

pic20150930191850_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月30日 水曜日

マンネリにはショートバングを☆

pic20150930190850_1.jpg

relian表参道スタイリスト

宮原絵美でございます!



ボブから伸ばし中や、なんだか今のスタイルに飽きてきたなという方におすすめ!


ショートバングも薄めに作れば、
逆サイドで分ければ長めにも流せます(^^)

ダブルバングというやつですね!


私もただいま前髪伸ばし中で、
伸ばし途中の辛さはとてもわかります、、、


短いのが似合うかな、
やってみたいなという方は、
是非一度ご相談を!


似合うバランスを見つけますよ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月30日 水曜日

タイのお土産★

pic20150930190457_1.jpg

pic20150930190457_2.jpg

pic20150930190457_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。


小澤さんが来店してくれました。なんとこの前タイに旅行に、いったそうで僕にお土産を買ってきてくれましたー

嬉しい★


なんか見た事のないものばかり。。。

リップっぽいがこれは鼻から息を吸うと、ミントの感じが鼻にスーッとくる、リフレッシュグッズ!笑


プリッツはおなじみですね!!

食べた事ない味なんで楽しみです(^^)

最後にピップエレキバン?!的な物だと思いますが、なんかタイのだから効きそうだな。。


使うのが少し怖い。笑


今日試しに使ってみようっと(^ ^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月30日 水曜日

三鷹の森ジブリ美術館

pic20150930185020_1.jpg

pic20150930185020_2.jpg

pic20150930185020_3.jpg

relian表参道スタイリスト

宮原絵美でございます!



お休みに、

三鷹のジブリ美術館へ行ってきました!


ずーっと行きたかったので、とても嬉しい(^^)


中は残念ながら写真は撮れないのですが、

外観と、屋上のロボット兵とのツーショットは撮れたので載せておきます!


内部のどの展示も素晴らしくて、
宮崎駿さんはやはり素晴らしいなぁと再認識


映画でもないのに感動して涙が出そうになりました。


是非何度も訪れたいなと思う美術館です!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月30日 水曜日

◎刈り上げ

pic20150930174525_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


開閉の練習をした後の短くなったウィッグで
刈り上げの練習をしました(^ν^)


刈り上げってただザクザク切るだけで
簡単そうに見えて
きれ〜いなまん丸にするのって
実は難しいんです!


でもチョキチョキと綺麗にしていくのが
楽しくってなんだかクセになりそうです。笑


上手になったらみなさん
私に刈り上げ任せてください( ̄Д ̄)ノ笑


以上、アシスタントの実穂でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ