000新着STAFF blog

2015年9月30日 水曜日

御利益あるかな?

pic20150930192126_1.jpg

pic20150930192126_2.jpg

relian表参道スタイリスト

宮原絵美でございます!



みなさま御朱印はご存知でしょうか?

姉の影響で集め始めた御朱印。


神社やお寺の社務所でもらえる、
神社の名称とはんこのようなものです!

ここをお参りしましたという証のようなものですね!


最初は浅草寺から始めて、
今のところ10個ほど集まっています(^^)


いろいろな神社やお寺を巡って行きたいなと思います!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月30日 水曜日

イメチェンしましたー☆

イメチェンしましたー☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

長らく七三分けだった髪を坪田さんに切ってもらい、イメチェンしました(^o^)

人生初刈り上げ!!

刈り上げと言ってもそんなに短く刈りすぎてないので、あまり抵抗がありませんでした!

むしろスッキリして気に入ってます(^^)

やはり、イメチェンっていいですね☆

清々しい気持ちになりました!!

坪田さん、ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

new木村を見てみたい方は、是非relian銀座へお越しください(笑)

pic20150930192044_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月30日 水曜日

トリートメントするならrelian☆

トリートメントするならrelian☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

明日から10月になり、だんだんと秋っぽくなってきましたね(^^)

夏のダメージを気にされて、トリートメントしたい!!という方も多いのではないでしょうか??

そんな方は、是非relianオリジナルのトリートメント、ラクリストリートメントをお試しください(^o^)

手触り良し!

ツヤ感良し!

持ち良し!

3拍子揃ったトリートメントなので、髪をキレイにしたい方は、relian銀座へお越しください(*^^*)

pic20150930192026_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月30日 水曜日

おみやげ☆

おみやげ☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今週の月曜日〜金曜日まで休暇中の横山さんから、銀座店スタッフにおみやげを頂きました(^o^)

おみやげから察するに、伊豆へ行ったみたいですね!!

ぼくはあまり旅行など遠出しないので、羨ましいです(°_°)

10月後半にぼくも休暇に入るので、どこかへ一人旅...みたいのもいいですね(^^)

普段行かないようなところに行ってみようかなー

横山さん、あと2日間目一杯楽しんで、土曜日からまた、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

pic20150930191958_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月30日 水曜日

営業後☆

営業後☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、中尾さんと営業後に新橋のラーメン屋さんへ行ってきました(^o^)

横浜家系のラーメン屋さんで初めて入ったのですが、完全に僕好みの味で今まで知らなかったことを後悔しました...

あまりのおいしさにスープを飲み干すと、まくり券というものを頂きました!!

まくり=スープを飲み干す

ラーメン屋さんからすると、スープも最後まで楽しんでもらいたい、という想いがあるようで、まくった方にはサービス券をプレゼントしているみたいです☆

せっかくサービス券をもらったので、また近々お邪魔して、まくろうかと思います(笑)

やはり、営業後のラーメンは格別でした(^^)

これで、営業もがんばれます( ̄^ ̄)ゞ

pic20150930191917_1.jpg

pic20150930191918_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ