000新着STAFF blog

2015年10月30日 金曜日

relian銀座でツヤ髪カラー★

pic20151030100424_1.jpg

pic20151030100424_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。


髪が傷んで跳ねないぐらいの長さに切りたいとの要望で今回カット、カラーをさせて頂きました。

まず今回のテーマは綺麗にツヤっぽく秋らしいがテーマです。

カットは肩ぐらいだと跳ねてしまうので肩よりは少し長めに、家でも扱いやすく。

コテ巻きもしやすいようにカットしています。


カラーはツヤ感がでるようにブラウンとバイオレットを混ぜてカラーリング。

ブラウンは深みのある茶色なのでナチュラルなツヤを出す時には抜群にすぐれてます。

バイオレットは黄色味を抑えてくれる効果があるので補色と暖色の温かみを兼ねて使っています。


今流行りのカラーをアドバイスしていきながらカウンセリングしていきますので、お気軽に相談してください。
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月30日 金曜日

ピンク系ならツヤツヤに☆

pic20151030083753_1.jpg

ピンク系ならツヤツヤに☆

みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道横山秀治です!

「最近オススメのカラーは?」

とお客様に聞かれる事が多いのですが、横山は最近進めているのが3つ!

赤みの少ないダークブラウンとトーン低めの赤みのないグレージュどちらも落ち着きがでるし赤みが無いので暗くても柔らかく見えますよ☆

今回紹介するのは残る一つのピンクを使ったレッド系カラー!

このカラーもレッドは使わずピンクなど数種類をミックスして深みのある色に仕上げております♪

パサついて見える方もツヤが出るのでオススメです!

是非お試しください(^O^)

それでわ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月30日 金曜日

チーム北海道☆

pic20151101080642_1.jpg

pic20151101080642_2.jpg

relian表参道スタイリスト

宮原絵美でございます!





relian表参道スタイリスト

宮原絵美でございます!


いつものお友達がご来店!(^^)

もう少しで北海道に帰ってしまうそうなので、こうやってきてくれるのも残りわずか、、、

さみしいですが、みんなそれぞれやりたいことを叶えたり、夢を追っていたり様々。


励みになります。

私も頑張ろう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月30日 金曜日

撮影★

pic20151030021214_1.jpg

pic20151030021214_2.jpg

pic20151030021214_3.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!


今日は小野田氏の友人に協力してもらい、ショートスタイルのモデルさんと撮影★



小野田氏と同い年!!


小野田氏が異常に大人に見えましたね。。笑



小野田氏は大人っぽさが強いんです!!




モデルさん雰囲気があって可愛いかったので、気合い十分です!!




撮影‥‥‥‥‥‥‥‥‥



とても勉強になります。。



スタイリング、見せ方、カメラのスキル‥‥‥




他もたくさんあります。。



お客様にどんどん使っていければと思います!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月29日 木曜日

Newカラー♡

pic20151029225134_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


月曜日、このみさんに
営業後カラーしていただきましたー♡


めちゃくちゃトーンダウンです!!
これがしたかった!!笑


最近大人女子になりたくて
その為にまずカラーかな?とおもいまして!

さりげなくグラデーションに
してもらったので
もうちょっと色が落ちたらかわいくなる
予感♡♡


お気に入りです!!

このみさんありがとうございました( ^ω^ )
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ