000新着STAFF blog

2015年10月31日 土曜日

くつした

pic20151101011417_1.jpg


こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

そろそろ寒くなってきて、お布団が恋しい季節ですね!
冷え性の人には辛く厳しい朝晩の寒さ...!

そんなときは寝る時に靴下をはきましょう...!

靴下を履いて寝るのは良くないという意見もありますが、その理由は「靴下を履いて寝ると足に汗をかいて余計に冷える」というものです。

確かにその通りで、靴下を履いて寝る場合には何でも良いわけではなく素材に注意です!

寝る時の靴下はできるだけ通気性の良いものを選びましょう!

もっとも良いのは「シルク」のものです。

シルクは汗を吸収する「吸湿性」が高く、さらに吸った汗を逃がす「放湿性」にも優れています。

逆に綿素材のものは、吸収した汗を放出しにくいのであまり良くありません。

通気性のよい靴下で冷え対策!!

ごみちゃんでした☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月31日 土曜日

にこちゃん

pic20151101000319_1.jpg


こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

この間営業後にみほとまさにカラーをしてもらいました♡

みほにラクガキされました笑

おでこにニコちゃん...笑

素敵な色になったので、それはまた今度載せますね♡

ごみちゃんでした(*^◯^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月30日 金曜日

日々レベルアップ★

pic20151030230036_1.jpg

pic20151030230036_2.jpg

pic20151030230036_3.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!



今日はアシスタントの大竹氏を鍛えるべく、美女2人にも参加してもらいました。。



猛特訓!!!





日々レベルアップしています!!



大竹氏の今後に期待!!!




なかなか面白いやつなんで、どんどん絡んでみてください!




アニメが好きみたいです。。




relian表参道店さらなるパワーアップをしていきます!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月30日 金曜日

オイスターバー★

pic20151030225906_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

昨日は仕事終わりに、このちゃんとご飯に行きました!

コリドー通りにあるオシャレなオイスターバー★

いやーカキって美味しいですよね(^^)


最近スタッフに言われる事は一緒にいると元気になるって。。。

嬉しいだろこのやろぅ!!

人に元気を与えられる自分。元気だけでなく、夢やマインド色々なプラスな部分を与えていき。もっと輝いていって欲しいと本気で思う今日この頃。。


次は社長を連れて行こっと(^^)

オシャレなとこ好きだから喜ぶだろうな★
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月30日 金曜日

セミディスタイルにチェンジ☆

pic20151031133622_1.jpg

pic20151031133622_2.jpg

pic20151031133622_3.jpg

セミディスタイルにチェンジ☆




今年からお客様のご要望がとっても多い、
セミディスタイル(ロブスタイルとも)☆

ストレートで外ハネ♪
アイロンorパーマでふわっと♪
編み込みしたり。。。etc


アレンジが様々できるのもメリットですよね☆



今回担当させて頂いたお客様もずっと伸ばしていたロングスタイルからセミディにスタイルチェンジ☆


今回はちょこっと外ハネスタイリング♪


これから冬に向かい、ヘアスタイルもボリュームのあるスタイルも良いのでは♪



本日もお客様の笑顔で溢れる様に☆


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ