000新着STAFF blog

2015年10月31日 土曜日

みんなでカラオケ☆

みんなでカラオケ☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、relian表参道店で鍋パーティーをしました(^o^)

みんなでお酒を飲みつつ鍋をつつきながら、今現在のこと、これからのことなど、話し合いました!!

鍋パーティーが終わったあと、飲み足りない人や、騒ぎたい人でカラオケに(笑)

盛り上がりすぎて写真もブレブレですね(笑)

久々にこんなに騒いだ気がします(^^)

たまにはこうやって弾けるのもいいですね☆

オンオフしっかりと切り替えて頑張っていきます( ̄^ ̄)ゞ

pic20151031112134_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月31日 土曜日

パーマ講習☆

パーマ講習☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、中尾さんがデジタルパーマの講習をしてくれました!!

温める時間や巻き方など、髪質やダメージ具合によっていろいろ変わってくるので、こういう講習はかなり勉強になります(°_°)

この講習を踏まえて、お客様のニーズに合わせたパーマがかけられるよう、頑張っていきます( ̄^ ̄)ゞ

pic20151031112100_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月31日 土曜日

ガーリーなショートヘア♪

こんにちは、リリアン表参道のconomiです。



急に冷えて来たので着るものに困っている今日この頃です。

本日は可愛いショートスタイルのご紹介♪


程好く丸みを残したショートでガーリーにもカジュアルにも

もっていけそうなシルエットにしましたよん(^O^)


カラーリングでまた印象も変わってくるので

気分に合わせてカラーチェンジしてみるのもオススメですね♪


さて!
今日で10月ラストー!
ハッピーHalloweenー♪

そんな今日は朝からLETS撮影です♪

みんなで可愛いのつくるぞ♪

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月31日 土曜日

撮影!

pic20151101081314_1.jpg




relian表参道スタイリスト

宮原絵美でございます!


撮影を再び行いました!

今回のモデルさんは、ゆうきちゃん!

大好きなモデルさんです\(^o^)/


かわいい子を見ると、自分の美意識も高まります!

もっとかわいい作品作れるようになります!




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月31日 土曜日

お土産★

pic20151031080951_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

トシダ様来店!

インドネシアのお土産頂きましたー

ありがとうございます。

ビールに合うっていうから家でビールと頂きました。

うん。普通に美味しい。(^^)


海外のお土産ってたまにすごい味のあるからビックリする事あるんですよねー
《お土産あるあるですね》


海外旅行かぁー行ったことないので行ってみたいですね。

ぶなんにハワイとか?!

初心者向けっぽいのでまずはハワイから行って
アロハ的なポーズしよう!!(o^^o)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ