000新着STAFF blog

2015年12月30日 水曜日

来月から☆

来月から☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

ついに...

ついに来月からスタイリストとしてデビューすることになりました!!

会社や先輩方、後輩、親や友人などいろいろな方の助けがありここまでこれました(^o^)

本当にありがとうございます!!

やっとスタート地点に立てたので、これから頑張って突っ走っていきたいと思います☆

お客様をはじめ、今までお世話になった方やこれから関わっていく方をハッピーにできるよう、尽力して参ります( ̄^ ̄)ゞ

皆さん、応援宜しくお願い致します!!

pic20151230025206_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月30日 水曜日

名刺入れ☆

名刺入れ☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、中尾さんから誕生日プレゼントで名刺入れをいただきました(^o^)

プレゼントは名刺入れ☆

名刺入れは持ってなかったので、めちゃくちゃ嬉しいです(^^)

シンプルで使いやすく、かなりかっこいいです!!

これから大切に使わせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

ありがとうございました(*^_^*)

pic20151230025151_1.jpg

pic20151230025151_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月30日 水曜日

勉強☆

勉強☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

最近、髪の毛について勉強し直しています。

しっかりとした知識があって、はじめて適切な施術ができるので、今まで培ってきた知識をおさらいしています☆

美容師1年目の時に参加していた講習の教材、資料などを引っ張り出して、少しでも多くのことを吸収できるようにしています!!

これで、一人でも多くの方のお悩みが解決できたらいいなー(*^_^*)


pic20151230025138_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月30日 水曜日

コーラはもともと風邪薬だった?!

コーラはもともと風邪薬だった?!

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

最近、いろいろなものをググるのが趣味になりつつある木村です。

今回はコーラをググってみたのですが、興味深い結果が出てきました!!

なんと、コカコーラはもともと風邪薬だったみたいなのです...!!

薬剤師さんが風邪用のシロップを作っている時に、炭酸で割った事で、偶然生まれた飲み物だったみたいです!!

コーラといえば、小さい頃は骨が溶けるとか言われてたり、あまり良い印象はありませんでしたが、かなり良い効果があるみたいですよ!!

消化不良を解消したり、しゃっくりを止めたり、喉の炎症を和らげる、アレルギー症状を和らげる、喘息などの呼吸を楽にしてくれる、頭痛を和らげる、運動パフォーマンスの向上...などなど、こんなにすごい効果があったんですね(°_°)

このコカコーラの効能は、アメリカ、スペイン、ドイツ、フランスで医師が実際に薦めているみたいです☆

ちなみに、ペプシコーラは薬剤師さんが胃腸薬を作る際にできたものらしいです!!

今の時期、かなり風邪が流行っているのでコーラを飲んでみるといいかもですね(^o^)

ぼくも風邪ひいたらためしてみます( ̄^ ̄)ゞ

pic20151230025121_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月30日 水曜日

◎雅代'sカラーリング♪

pic20151230023210_1.jpg

pic20151230023210_2.jpg

pic20151230023210_3.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!

先日の営業後に雅代をカラーしました(*^o^*)

中尾さんと一緒に入れたハイライトを活かして
今流行りのグレージュカラーにしました!


カラー剤はいつもの中尾さんの選定を
参考にさせて頂いて、、、、

すっごい綺麗な色になりました!!!

グリーン強めのダークグレージュです!

雅代はすっごいマット系のカラーが似合うんです!!!


今回も良く似合ってる( ^ω^ )♪♪♪

また染めさせてね♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ