000新着STAFF blog

2015年12月30日 水曜日

◎光さんはっぴーばーすでー!!!

pic20151230021907_1.jpg

pic20151230021907_2.jpg

pic20151230021907_3.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!

12月25日といえば!!!

メリークリスマス!ではなく、

光さんのお誕生日です(*^o^*)

ということで
relian銀時店スタッフでも
お祝いをしました( ^ω^ )♡


チキン、ピザ、ドーナツと豪華なパーティーでした(*^o^*)♪♪♪

12月は楽しいことが多くていいなあ〜☆笑

光さん、おめでとうございました♪♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月29日 火曜日

ソニーの電子ペーパー時計★

pic20151229234123_1.jpg

pic20151229234123_2.jpg

pic20151229234123_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です!!!

変わった時計を買いました。

友達に勧められて、安いと思い、買ったら、3万!笑



まぁそんなもんかっ!


電子ペーパーでできている時計で26色になる時計。色んな場面で使えそうだな。

服装にも合わせられるし、これはいい!!


生活防水なのでシャンプーするときもいいねー

しかもこれ普段は消えているのだが、腕をもちあげて見ると、時計が見えるようになるんです。

凄い画期的でびびった。笑


そそのかされて買ったぼくは、、、、いやいや笑


勧められて買った僕はせっかくなので毎日つけています(o^^o)

在庫がないらしいので入手困難かも、、、、

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月29日 火曜日

2015忘年会♪

conomiです☆


忘年会〜♪





in DEN AQUAROOM AOYAMA
デンアクアルームアオヤマ






MVP発表や
スタイリスト昇格発表があったりなどなど
笑いあり、ちょっと感動ありの
とても良い忘年会でした(^_^)

その模様を写真でお届け♪











みんな楽しい人たちです♪

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月29日 火曜日

ピンクベージュ♪で柔らかロング♪お客様

こんにちは☆
リリアン表参道の岩間好美です。


ご紹介で来てくださった水戸さまー(^_^)


カラーはミルキートーンのピンクベージュです♡
カットは長さキープで
枝毛と切れ毛のメンテナンスカットで手触り感が
ぐんっと(^_^)よくなりました♪



そんな水戸さん♪

同じ東北人です♡

はじめてなのに、

なんだかホッと落ち着く感♡

なぜでしょうー素敵な東北人パワーありがとうございました(^_^)



...conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月29日 火曜日

ヘアビューロン★

pic20151229213405_1.jpg

pic20151229213405_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

買ってしまいました。

その名もヘアビューロンストレート。


これはやばいです!!!(≧∇≦)

なにが!?

使うと髪がよくなるストレートアイロン。

これがあればもう自宅で痛むことなくストレートができる!!

いやー活気的ですね!!


うたい文句が使えば使うほど綺麗になる、、、

本当か!!!!?


綺麗になるかはわからないが痛んでる感じは全くしないし、使った感じよくなってる感あります!!


いいアイテムを手に入れた(^^)

お客様に教えてあげよっと(o^^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ