000新着STAFF blog

2015年12月27日 日曜日

門出☆新しいスタート!

pic20151228233802_1.jpg

こんにちは!リリアン表参道の岩間好美です♪

ゆいほちゃんがきてくれました♡

今回はバッサリショートに。。!

柔らかさと、丸みのある
旬なショートボブです♪

そんなゆいほチャンは今月
フランスに行ってしまう。。( ; ; )

だから次は1年後、、

だからバッサリカット!

わたしがアシスタントの頃からの仲☆
わたしの練習に付き合ってもらったり
一緒にコンテストでたり
武道館のステージを歩いたり。。!

あぁ。
いろんな思い出が。。
( i _ i )

寂しいけれど、
次会えるの楽しみにまたがんばる!

ありがとう!またね♪

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月27日 日曜日

relian銀座でバッサリカットでイメージチェンジ★

pic20151227104332_1.jpg

pic20151227104332_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です!

久々に寺尾様がご来店。

長く伸ばしていた髪を今回はバッサリ!

年末最後の切り収め(^^)


いいですね!凄くお似合いです!!


やはり頭の形を意識してカットでどこから観ても美しく見えるシルエット。

カットの真髄です!!

完全お任せさせて頂きカットいたしました。

僕が似合うと思うショートカット。

いかがでしょうか!?

骨格だけでなく、洋服やライフスタイルに合わせながら、カットしているのでパーソナルカットを意識しております( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月27日 日曜日

年末年始のお知らせ

こんにちは!
銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です♪





もうすぐ2015年も終わりますね!



この一年は本当にあっという間でした(ºДº)


皆さん色んな一年を過ごされたと思います!



新年を迎える為の準備は出来てますか?^_−☆



新たな年を綺麗な髪にして
迎えたいですよね!*\(^o^)/*


relianでは12月30日まで営業していますので
髪のお手入れがまだな方は是非relianで
綺麗にしていい新年を迎えましょう♡



《2015年12月30日まで通常営業》

《2016年1月5日から通常営業》


ですのでご迷惑をおかけしますが
何卒宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ



ではでは皆さん良いお年を...♡



銀座美容院人気サロンrelian
スタイリストの梨乃でした♪

pic20151227101053_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月27日 日曜日

一年の終わりにと♪

pic20151230093956_1.jpg

pic20151230093956_2.jpg

一年の終わりにと♪



いつもご来店頂いているお客様から頂きました☆


今年も沢山のお客様のヘアスタイルを担当させて頂きました♪


こちらの方が感謝です(^^)


本当にありがとうございます☆


2015年、後僅か。

一髪一髪、心を込めて切らせて頂きます☆


2015年最後、是非ご来店下さい☆


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月27日 日曜日

忘年会♪

pic20151230093418_1.jpg

忘年会♪



昨日はrelianフルメンバーで忘年会♪


今年はこんなにステキな所で☆



今年は銀座店は5階もオープンしてまた新たな一年となりました☆


そして、 relianがオープンして、そして去年、今年と沢山のスタッフが増えた事が、一番嬉しいです♬

このメンバーとさらなる飛躍をしていきたいですね(≧∇≦)


来年はこの店を貸し切れる位笑


さぁ!
ラストスパート☆


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ