000新着STAFF blog

2015年12月29日 火曜日

ショートカットのピンアレンジ♡

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

わたしはショートカットなので毎日の髪型にたまーにピンをプラスして気分を変えて楽しんでいます♡

かわいいピンなら難しいことをしなくても簡単にアクセントになります!

ただ留めるだけでもいいのですが、少しねじって留めてあげたり編み込みをしてみたりするだけでグッと手の込んでる感がでて、おしゃれ感アップ(*^◯^*)


リボンバレッタなどの大きめのものならつけるだけでかわいいですよね...!

片方だけ髪を耳にかけるとスッキリかわいい耳掛けショートにもなります♡

ショートカットでもちょこっとアレンジで気分転換してみてくださいね(*^^*)

ごみちゃんでした☆



pic20151230074030_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月28日 月曜日

生ガキ☆

pic20151228234135_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

地元北海道から生ガキが届きましたーー


お店で食べるようなお味。

いやーいいですね!

ビールとぐいっとつまむ感じがたまらないです。

早く地元でご飯をたらふく食べたーい(^^)


正月は多分太るな、、、

お寿司、おせち、お雑煮、年越しソバ、待ち遠しい!!!

家族にも会えるし楽しみだな。親孝行をしよっと!


営業も残り2日、やりきるぜ(o^^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月28日 月曜日

冬のショートヘア♪

こんにちは♪
岩間好美です(^_^)
パーマのショートヘアのご紹介ー♪



パーマもふんわりとかけることによって柔らかさをだしていきます♪
ショートスタイルでも女性らしさを♡♡

乾かす前に アウトバストリートメントを全体的に付けて、
まずはパーマは気にせずに
根元から ふんわりと乾かしていきます☆



そのあとしっかり手にWAXを馴染ませてから
軽くモミモミ♪
動きを出していきます。



ペタンコになりやすい方は
Pointでスプレーで動きをキープすれば完成です!
(^_^)

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月28日 月曜日

eve eve

pic20151228102401_1.jpg

pic20151228102401_2.jpg

pic20151228102401_3.jpg


こんにちは!

relian omotesando stylist、松本佳奈です^ ^☆。



23日の晩はみんなでイブイブ!!!

表参道にあるケーキ屋さんは
22:00までやってるんです♡すごい♡

おいしいケーキ買えました(*^^*)


みんなでワイワイしながらパーティ後、
残ったチキンなどは
たまたま表参道に用事があってきた
渡辺さんにプレゼント!笑

残り物ですいません(´・_・`)笑


楽しいパーティでしたー♡♡♡
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月28日 月曜日

ハイライトのメリット♪

こんにちは!
conomiです☆


ヘアスタイルに動きを!
束感を!

ハイライトのすすめ( ●˘◡˘● )

についてです♪

ハイライトカラーのメリット★

1.髪を立体的に見せることができる

2.外国人のような柔らかい髪質に見せることができる

3.骨格に合わせて入れることにより。小顔効果など陰影を作る効果がある

4.髪の浮遊感をひきだし、抜け感、こなれ感あるスタイルにできる



ちょっとなにを変えたい!
カラーで変えたい♪

巻いたりする方や、パーマスタイルの方はより動きが強調することができますよ♪



...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ