000新着STAFF blog

2016年2月29日 月曜日

講習会

pic20160229082002_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

昨日は合同ミーティング!!
ということで表参道に銀座店メンバーも集合!!

今回は縮毛矯正の新しい薬剤が導入されるのでモデルさんをお呼びしてメーカーさんに講習会を開いていただきました!

内容はどれもとても勉強になり、とても有意義な時間を過ごさせていただきました(*^◯^*)

とても柔らかく、綺麗な仕上がりになる新薬剤をこれからさらに活用していきます(*^o^*)

ごみちゃんでした!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月29日 月曜日

セミディの、簡単アレンジヘア♪

リリアン表参道の岩間好美です☆


簡単アレンジ♪

深キョンのドラマのダメ恋で似た感じなのしてたので、
ふみかの髪を借りてやってみました∩^ω^∩


ポイントはほどよいたるみ感☆

サイドのたるみは一緒に編み込んでしまうと、髪の毛の長さによってはたるみすぎたり、
ボサボサになりやすいです。
なので、
最初はサイドをのこしてあとから一緒にゴムで
結びます☆


雑誌などにも簡単アレンジっていろいろのってますね☆

こりすぎないアレンジってラフで可愛いです☆


今年はさらにアレンジブーム到来です♪

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月29日 月曜日

前髪を切りたい

pic20160229073136_1.jpg




こんにちは!


relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


最近前髪を切りたい欲が
出てきています。


いまは顎ラインまで前髪がのびていて
ちょっと伸びすぎかなーっておもってきました。



こんなかんじの"切りっぱなし"
前髪にしてみたいです!

かわいいですよね♪

切りっぱなしボブなども
いまは流行っています!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月29日 月曜日

ラーメン

pic20160229010558_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


営業がおわって
お父さんが途中まで
迎えに来てくれたので
らーめんをたべにいきました♡

お父さんとのご飯は
わたしのストレス解消の
ひとつでもあります!


今日行ったのは
北千住にあるらーめん屋さんです!!


味噌とんこつで
とてもおいしいですよー!


北千住はおいしいラーメン屋さんが
沢山!!!
飲み屋さんもいっぱい
あるので休みの前の日なんかは
たまに遊びに行きます!



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月29日 月曜日

表参道最終日!

pic20160301001237_1.jpg

relian表参道スタイリスト

宮原絵美でございます!!


本日宮原、表参道最終勤務でした!

異動が決まってから、本当にあっという間で表参道にもう出勤しないという実感が湧き切らないまま、最終日が終わってしまった感じです!

表参道で学ぶことは多くて、美容師の聖地と言われる表参道で働けたことは本当に自分の財産だと思います!

表参道で学んだことを生かし、明日からまた銀座店で頑張ろうと思います( ̄^ ̄)ゞ

表参道店に通ってくださったお客様、
お世話になった表参道スタッフのみんな、
ありがとうございました!!



これからもパワーアップしていく宮原を見守ってくださるとありがたいです、、、!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ