000新着STAFF blog

2016年2月29日 月曜日

ラベンダーカラー(´ー`)

pic20160310001029_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


先日カラーモデル
やらせていただきました!

高校の頃のお友達です!

10月頃にカラーきてくれたのですが
それから染めてないらしく、、
とってもプリン!笑

なかなか忙しくて
来れなかったみたいです!

お色は前回同様パープル!

ブリーチはもうしたくない!
ということで
根元の部分は極力馴染むように
明るくして
ブリーチ部分にはしっかり
色味が入るように
薬を分けてカラーしました!

仕上がりはもう少し
色味を強く入れたかったですが
今回も気に入ってくれたので
よかったです(^∀^)

次回もよろしくお願いします♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月28日 日曜日

kashisan yokosan

pic20160228233641_1.jpg

pic20160228233641_2.jpg




こんにちは!

relian omotesando stylist、松本佳奈です^ ^☆。



柏原さんのもとで、
最近パソコン作業もしている松本です!

その日は横山さんも一緒にパソコン作業をしていたので、
営業終わってから3人でごはんへ♪

ワイワイ楽しくお話しながら
今後のことを語りなら、、、
いつも柏原さんとのお話は本当にためになり、
プラス思考にして頂いてますっ!

私もそんなマインドの強い人間になって
人に影響を与えれる人間になりたいです♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月28日 日曜日

長崎ちゃんぽん\(^o^)/

pic20160229125946_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日営業後に坪田さん、みほと
長崎ちゃんぽん行ってきました(^^)

みなさん長崎ちゃんぽん
行ったことありますか??

長崎ちゃんぽん選ぶメニューによっては
麺増量ができるんです!
しかも1.5倍.2倍で選べちゃうんです!!
お値段はなんと!!変わりません(^^)

とてもお得ですよね〜♪

みほと私はお腹が空いていたので
2倍にしちゃいました\(^o^)/
でも2人ともあっという間に
食べ終わりました!!
胃袋がでかい(⌒-⌒; )

その日の営業の反省会をしつつ
美味しくいただきました(´ー`)

坪田さんありがとうございました!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月28日 日曜日

しおの風

pic20160228013112_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


わたしの地元、足立区の竹ノ塚にある、
しおのかぜ!!

ラーメン屋なのですが
すっごくおいしいんです!!


竹ノ塚にはおいしいラーメン屋が
まだあるのですが
ここは特においしくて
おすすめです!!


この間行ったので
写真とってきました!!
ラーメンではなくごはん!笑



このごはんもおいしくて
たまらないです(>_<)♡

さすがにラーメンとごはんは
食べれないので
いつも少しもらいます!!


竹ノ塚にきたさいはぜひ♡
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月28日 日曜日

柔らかブルージュ♪♪

こんにちは!
リリアン表参道の岩間好美です!






黄ばみすぎず、赤みを消しながら、、♪

柔らか質感です(^_^)v

巻くとさらに、空気感が出て

透明感あるブルージュが活きますよ♪

こういうかんじは、

やっぱりお客様に喜ばれますo(^▽^)o


...conomi


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ