000新着STAFF blog

2016年2月26日 金曜日

フルグラメープル!

pic20160229081248_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

おすすめ朝ごはんのご紹介です!!

フルグラ!!!!

でもこれ普通のフルグラではありません...
もちろんノーマルタイプもとてもおいしいですが、
こちらは期間限定のメープルくるみ!!!

中に入っているフルーツもクランベリーとラズベリーで、アーモンドスライスが入っていてとってもおいしいんです!!

食物繊維も豊富で手軽に食べられるので忙しい朝にもぴったりですね(*^^*)

期間限定なのでお早めにお買い求めください!

ちなみに私は2袋買い置きしています!!笑

ごみちゃんでした☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月26日 金曜日

多量の糖分は美容の大敵?!

多量の糖分は美容の大敵?!

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、おいしそうなアイスを見つけたので買ってみました☆

実際めちゃくちゃおいしく、リピート買いしそうなほどだったのですが、最近、糖分を摂りすぎてる気がします...

糖分はタンパク質とくっつくことでコラーゲンが固くなり、シワを作ります。

肌の弾力が失われ、柔軟性がなくなってしまったり、肌を黄色っぽく見せ、老けて見えるようになってしまうことも...

このようなことを知っていても、甘いものを控えることができません...

でも糖分には良い効果もあるので、ほどほどに摂取することにします!

皆さんも摂りすぎには気をつけてくださいね!!

pic20160227024957_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月26日 金曜日

男性のパーマスタイル♪〜こーへーにパーマしてみた

こんにちは!
リリアン表参道の岩間好美です♪



営業後、アシスタントのコーヘーにパーマをしましたよ☆

お友達の美容室でバッサリ短くしてきたコーヘー!

しかし!結構な直毛のなので、
パーマがないと全部ツンツン!
はりねずみみたい...w


ってことで、パーマを全体にかけて

動きのニュアンスをつけましたよ♪

『短いのにパーマできるの?』

ってたまに聞かれますが、
このくらい短くても全然オッケーです!


直毛でスタイリングに悩む方は、

春は男性もパーマですね∩^ω^∩



...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月26日 金曜日

春にオススメのカラー☆

春にオススメのカラー☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

まだまだ寒い日が続いていますが、もう2月も終わりに近づいています!

3月に入るとだんだんと暖かくなり、春になっていきます(^o^)

そんな春に向けて、カラーの色味を変えてみてはいかがでしょうか☆

春はやはりピンク系のカラーが人気です(^^)

ピンク系のカラーは髪をキレイに見せてくれる効果もあるので、冬の乾燥でパサついて見えてしまう方にもオススメです☆

そろそろカラーしようかなーと思っている方は木村にお任せください( ̄^ ̄)ゞ

pic20160226005235_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月26日 金曜日

桃のミルクティー☆

桃のミルクティー☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

みなさんは甘いものは好きですか??

ぼくは甘いものが大好きで、食べ物だとチョコレート、飲み物だとミルクティーばかり買ってしまうのですが、先日コンビニで、桃のミルクティーというものを発見しました(^o^)

勢いで買ってしまいましたが、よくよく考えてみると桃のミルクティーって謎...

どんな味かも想像できないし、これはミスったかと思いましたが、飲んでみるとめちゃくちゃおいしい!!

ミルクティーにしてはすっきりとした味わいで、桃の風味が優しく彩っている感じです!!

これはハマりそう☆

ミルクティー好きの方はぜひ飲んでみてください(*^^*)

pic20160226005218_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ