000新着STAFF blog

2016年2月27日 土曜日

saitama

pic20160227082247_1.jpg

pic20160227082247_2.jpg

pic20160227082248_3.jpg



こんにちは!

relian omotesando stylist、松本佳奈です^ ^☆。



お休みの日に友だちの住む埼玉へ♡

いちご狩りにいこー!!!
って気合い入れてたのに昼前に着いてしまい
終了しておりました。。。

気を取り直して所沢!トトロの森!
すっごい綺麗で、
夏に行くと緑いっぱいだと思いますが
この時期も落ち葉がたくさんあって
とっても癒されました〜♡

そして川越!!!
氷川神社に行ったあと、小江戸をぶらーり♪
風情ある街並みで、ここに住みたいとさえ
思ってしまうくらい良い街でしたー♡


初埼玉!最高でしたっ(^_^)♡♡♡
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月27日 土曜日

インナー

pic20160227082315_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!




まだまだ寒いですが
洋服を見に行くと明るいカラーや
薄手の生地のものがたくさんあります!
春服かわいいですよねー!!!



そこで女性は気になるインナーを
なにきるか。。

レースやシフォン生地など
一枚でさらっと
着る感じとてもかわいい♡


白いトップスを着る場合の
インナーで白や黒を選ぶのは
絶対にNG!!!

余計すけて目立ってしまいます(>_<)



春までにそろえてときたい
インナーカラーは、灰色とモカ!!!
あとはベージュなど。。


そのお洋服にもよりますが
この3色のどれかをもっていれば
だいぶ活躍できるとおもいます♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月27日 土曜日

ミディアムヘア♡

こんにちは♪
銀座美容院人気サロンrelianに梨乃です♡


先日はカットの強化を(*^^*)


ロングからバッサリと♡


18分でタイムをはかって
似合わせる練習です\(^o^)/


お客様のなりたい
ヘアースタイルに切れるのは当たり前。


いかにその一人一人に
似合わせれるかが問題なんですよね。



その一人一人の
ライフスタイルなども
しっかり把握して自宅でも
再現性の高いカットを
提供していかないとね♪


是非rinoまでご相談下さい(≧∇≦)




銀座美容院人気サロンrelian
スタイリストの梨乃でした♡


pic20160227020906_1.jpg

pic20160227020906_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月27日 土曜日

切りっぱなしボブ☆☆

こんにちは!
リリアン表参道の岩間です☆



ぱつんっと切りっぱなしのボブスタイルです♪



ラフな無造作感があるボブは

濡れ髪風スタイリングがgood!!

いつものボブに飽きた方にオススメです(^O^)


ゆる〜〜くパーマをかけてあげるとさらに楽チンスタイリングが可能です☆




...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月26日 金曜日

無印のタートル

pic20160229232615_1.jpg

relian表参道スタイリスト

宮原絵美でございます!


最近黒のタートルにハマり中、、、

ユニクロもいいんですけど、
無印の首元がチクチクしない洗えるタートルネックっていうやつが最強なんです!

フィット感とかサイズ感とか、、、

今のところ伸びてきたりもしないので、
リピート買いですね、、、
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ