000新着STAFF blog

2016年3月31日 木曜日

リリアンの新しいトリートメント!

こんにちは!
リリアン表参道の岩間好美です!



ラクリストリートメントの効果をさらに高めることのできる新しいトリートメント!

こちらは、

縮毛矯正の前に!

カラーリングの前に!

パーマをする前に!

していくと、トリートメント効果を高めたり、ダメージをより抑えたり、
持ちをさらに高めたり。。!

大好評です♪♪

まだ名前がきまっておりませんので、
新しいトリートメントって言っております。。



...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月31日 木曜日

new☆

pic20160331011934_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


昨日のおやすみに
ネイルをかえてきました!

今回は爪をうんと短くして
真っ赤ないろをぬっていただきました♡

春なのでオレンジ味のはいった
赤でとてもかわいい♡


美容室ネイルまつえくえすてなどなど、
女の子の楽しみですよね!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月31日 木曜日

◎月1のメンテカット!

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

毎月恒例の坪田さんにメンテナンスカットをしていただきました〜!

短くすればするだけはやく伸びてきた気がして
すぐに切りたくなってしまいます!

なのでいつも坪田さんにすっきりと整えてもらいます(^O^)♪

ショートが抜群に得意な坪田さんにお任せできる私は幸せモノですね!笑

皆さんもショートにするならぜひ!
坪田さんにお任せください〜!

いつもありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

pic20160331001728_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月31日 木曜日

◎噂の井上プリクラ!!!

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

いま噂のノンスタイル井上のプリクラがあったので
勢いで撮ってしまいました!!!笑

SNS等の噂では9時間の行列も出来たこともあったりだとか何だとか、、、

ポージング指定も声もスタンプも
井上まみれで面白かったです笑

久々に撮ったプリクラには時代を感じた21歳でした。。。笑

pic20160331000522_1.jpg

pic20160331000522_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月30日 水曜日

これからは。。♡

pic20160330235313_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


4月から3人新しい子たちが
増えます!!♡


わたしもそろそろ一年経つと
考えるととてもはやい!!


新卒のゆうとみほは
電車が途中まで一緒なので
これからは時間が
あえば一緒にかえれそう(*^^*)



いつもたわいもない話をして
あっという間に降りる駅に
ついています!笑


年下好きだから
とてもかわいいー!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ