000新着STAFF blog

2016年3月30日 水曜日

◎レッドブルブル〜〜〜♪

pic20160330235241_1.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

最近、頑張ってるね、と言って坪田さんが私とまさよにレッドブルをくださいました(>_<)!!!


レッドブルって飲むと元気になった気がしますよね!笑

私はストローを使って飲むのがお気に入りです(^O^)笑

ちなみにモンスターよりも、レッドブル派です♪笑

こう言った小さなプレゼントがとても嬉しいので、
またさらに頑張ろうと思いますよね( ̄^ ̄)ゞ

お店長ありがとうございました!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月30日 水曜日

◎ネバネバダイエット!

pic20160330234127_1.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

ネバネバ食品にはダイエット効果があるって知っていますか?!

「ムチン」という成分が含まれているのですが、
ムチンとは消化吸収を助け、粘膜の保護や強化し、細胞を活性化させてくれるのでアンチエイジング効果があるんです!

ネバネバが余分な脂肪や糖分を吸着してくれるので、ダイエット効果があるんです!

また、血糖値の上昇を抑えてくれる効果もあるのでダイエットにはもってこい!なんですね( ^ω^ )

是非ダイエット中の方は納豆、とろろ、オクラ、めかぶなどを積極的に摂るようにしてみてください( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月30日 水曜日

仕事道具のお手入れ、、、

pic20160330233522_1.jpg

relian銀座スタイリスト

宮原絵美でございます!


本日はハサミ屋さんが来てくれて、
久しぶりのシザーのメンテナンス、、、

だいぶシザーたちもお疲れだったようで、
メンテナンスが終わったら、感動的な切れ味に!

3月で今年度も終わり、4月からは28年度に!

シザーもリフレッシュしたので、
また明日から頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月30日 水曜日

◎上野公園でお花見!

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

先日上野公園にお花見に行ってきました〜!

お花見の予定だったのですが、

あんまり、咲いてない!!!笑

来るのが早すぎました(>_<)

ですがちょろっと咲いていたのと、
池の周りに沢山の鳥がいて可愛かったので満足です( ^ω^ )笑

ひたすら公園内をぐるぐる散歩するのも
良い運動になって意外と楽しいですね!

来週はもっと桜が咲いている場所に行きたいです( ̄^ ̄)ゞ笑

pic20160330233055_1.jpg

pic20160330233055_2.jpg

pic20160330233055_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月30日 水曜日

大人な香り、、、

pic20160330231638_1.jpg

relian銀座スタイリスト

宮原絵美でございます!


いい女の条件として私がかなり重要視しているのが、いい匂いがすること。

匂いフェチまでも行かないと思うのですが、いい匂いさせるために色々と試行錯誤しているんです、、、笑

ボディークリームとか、ベタベタするのが苦手で買ってもだんだん塗らなくなってしまうんですよね。

香水ってやつを、久しぶりに買いました!

これでいい匂いさせよう、、、
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ