000新着STAFF blog

2016年3月30日 水曜日

straight

pic20160330113013_1.jpg

pic20160330113013_2.jpg

pic20160330113013_3.jpg



こんにちは!
relian omotesando stylist、松本佳奈です^ ^☆。


9ヶ月ぶりの縮毛矯正!

またまた癖が出てきちゃいましたね(´・_・`)

ということで、
癖が本当に強くて、毛先はダメージがあったので
ケアしながら縮毛矯正かけていきました!

まずは伸びてきたところだけをしっかり加温して
癖が戻らないようにしていきます ★
そのあと一回かけたことのある毛先も塗って、
さらに強度を増すようにかけていきます!
根元と毛先は分けないとダメージ率が違うので、
そこは毛髪診断を入念にして、
やり過ぎて逆に痛まないようにかけていきます!

ここをしっかりチェックできたら、
あとは乾かしながらおなじみのブラシで
伸ばしていくだけ♪♪

最初の髪質とダメージの現状に対しての
お薬選定とシャンプーに行くまでのチェックが
かなり大事なんです。

ここを間違えると、
誰がどうやろうと後の施術は上手くいきません!

ここがほんとに大事なポイントです☆☆
だから絶対にチェックしていける!ってとこまで妥協しません\(^o^)/
お客様の髪質によっては時間がかかってしまう場合もありますが、綺麗になって頂きたいと思って施術させて頂いてます♪


もっと綺麗に、もっと自然に。

いつもと同じ も大事ですが、
どんどん綺麗に なるほうが良いかなと!

そんな縮毛矯正を是非体験して頂きたいですね♡♡
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月30日 水曜日

ついに!

pic20160330095316_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

明日3/31ついにTOKYU PLAZAが
グランドオープンします!!!

私が入社した当初は
ただの工事現場で
何ができるんだろうと
思っていましたが
1年たったらこんな立派な建物が!!

1年ってすごいですね!
1年でこんなに大きな建物が
できるんだと思うと
自分はそれだけ成長できているのかな?
と改めて考えちゃいました。

4月から新入社員も入りますので
気持ちを新たに頑張りたいと思います!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月30日 水曜日

この春オススメのスタイル☆

この春オススメのスタイル☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

最近かなり暖かくなってきて、日中はアウターもいらないくらいですね(^o^)

この春の陽気に合わせてイメチェンしたい!!という方が多いです!!

カラーの色味を春っぽい雰囲気にしたり、長さを切ってスタイルチェンジして春っぽい雰囲気にしたり様々です☆

今回ご紹介するスタイルは、カラーもスタイルも春っぽい雰囲気(^^)

髪が軽く見えるように少し明るめのベージュ系のカラーで、春の陽気に合っていますね☆

スタイルは、長すぎず短すぎずで伸ばしかけの方にもオススメ☆

表面が長めになっているので、これくらいの長さでもまとまりやすく、お手入れも簡単(^^)

毛先の方をコテなどで巻いてカールをつけてあげると、ふわっとした感じが出るので、やはり春っぽい雰囲気になります!!

スタイリングの仕方が分からないという方でも、分かりやすく、簡単にできる方法をレクチャーさせていただきます☆

イメチェンしたい方や春っぽい雰囲気を出したい方は挑戦してみてはいかがでしょうか??

relian銀座でお待ちしています( ̄^ ̄)ゞ

pic20160330094423_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月30日 水曜日

焼肉☆

焼肉☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日のお休みに焼肉を食べに行きました(^o^)

久々の焼肉でついつい食べ過ぎちゃいましたが、たまにはガッツリ食べるのもいいですね!!

しっかりと英気を養えたので、3月も残りわずかですが頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

pic20160330094411_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月30日 水曜日

目指せツヤ髪☆

目指せツヤ髪☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今年度も残すところ今日を含めてあと2日ですが、髪の調子はいかがでしょうか??

4月から新年度になり、新しい環境になる方はたくさんいらっしゃいますよね!!

環境がかわるそんなときは、身だしなみもビシッとキメたいものです☆

服装などがビシッとしているのに、髪がボサホザだとなんとも言えない感じになってしまうので、どうせなら髪もツヤツヤ、サラサラにしてみてはいかがでしょうか??

relianのオリジナルのトリートメント、ラクリストリートメントなら簡単にツヤ髪になれちゃいますよ☆

さらに、今月から新しいトリートメントを導入していて、ラクリストリートメントと組み合わせてあげるとハリコシも出て、トリートメント自体の保ちもかなり良くなり、かなり扱いやすい髪に!!

relian銀座で、目指せツヤ髪( ̄^ ̄)ゞ

pic20160330094321_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ