000新着STAFF blog

2017年12月30日 土曜日

もうすぐ2018年〜!

こんにちは!
relianのやまだです☆



イベント記事ばっかりですみません( ̄▽ ̄;)



クリスマスに出勤メンバーでパーティしました☆
しかもその日は全員女性メンバー...!



チキンとケーキがあれば立派なクリスマスになりますね☆


皆様はどんなクリスマスをお過ごしでしたか???


年内あともう少し、、、

怒涛のイベントラッシュが終わって、
大掃除も終えて、帰省されている頃でしょうか??


relianは年内31日まで営業してます☆
当日予約もOK☆


ぜひ年内最後キレイにしに来てくださいヽ(*´∀`)ノ

pic20171230094826_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年12月30日 土曜日

縮毛矯正before after☆

こんにちは!
relianのやまだです☆



久しぶりに縮毛矯正before&afterです(`・ω・´)


すっごい綺麗になったので是非見てください☆


relianでは長年強いクセやピンピンの縮毛矯正でお悩みの方が毎日のように多くご来店くださいますm(_ _)m


ブラシを使った縮毛矯正なのでアイロンで強く引っ張らず頭皮にも髪にも優しい☆


まるで地毛が直毛だったかのようにすることができます(*^^*)


初めての縮毛矯正はお店選びに迷うところですが、もしこのブログを見てる方の周りでクセに悩んでる方がいたら
迷わずrelianを勧めてください!!!


丁寧なカウンセリングと技術で必ずキレイにします!!



縮毛矯正詳しくはホームページトップに専用ページがありますのでご覧下さい☆


ではまた(`・ω・´)



pic20171230094237_1.jpg

pic20171230094237_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年12月30日 土曜日

忘年会☆

こんにちは!
relian青山店のやまだです!



このお話、何番煎じかわかりませんが(笑)12月の頭に忘年会をしました☆



銀座某所で社員全員でシャンパンタワー...!!ゴージャス!!


オーナーMVPや店長MVPの発表があったり、ゲームしたり、誕生日のスタッフのお祝いをしたり、、、


とても盛り上がりましたヽ(*´∀`)ノ


笑いあり涙ありの忘年会で、改めてここに入れてよかったなあとしみじみしました、、、



みなさまも忘年会シーズンを乗り越えて年越し準備をされてると思いますが、お体に気をつけてお過ごし下さい☆



では(`・ω・´)

pic20171230093428_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年12月30日 土曜日

Merry X'mas ♡


こんにちは\(^^)/

relian青山店アシスタント 荻原 かな です☆


クリスマスに出勤メンバーで
クリスマスパーティーしました!!!

ケーキ、ピザ、チキンを頼んで
最高のクリスマスでした♪


ハサミ屋さんの宝川さんが
シャンパンをプレゼントしてくださったり

いいこと尽くしでした~(^^)


クリスマスイブには柏原さんが
ケーキをプレゼントしてくださったので
ミーティング後にみんなで
おいしくいただきました♪

職業病なのか
みんな食べるのが早いので
あっという間に消えてしまう、、、笑


来年もクリスマスパーティーをしたいなと思います!!!


今年も残りわずか!!!

最後までよろしくお願い致します☆



pic20171230002706_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年12月29日 金曜日

大人気★☆ラベンダー☆★

大人気★☆ラベンダー☆★

こんにちは!!
relian表参道店のみひろです!!

カラーモデルさんを
ずっと人気が続いてるラベンダーカラーにしました(^^)

今回のカラーモデルさんは
ちょっと難しかったです。。。

別なサロンで
インナーをピンクパープルに
全体をラベンダーっぽい感じにして欲しいとお願いした結果、インナーカラーがビビットなピンクになってしまい。。。

これじゃバイトに行けないですー!!

とのこと。。。

派手な色にするには髪をカラーバターやカラートリートメントなどで染めなければ入らないのですが
このようなものを使って染めると色落ちしない限り髪に色が強く残ってしまうので次染める時とても大変です。。。

ブリーチしても多少は抜けますがやっぱり残りますね...

なので!!
今回は今の色より濃く深い色で目立たなくという方向で進めました(^^)
色落ちがどのようになるのかは未知数ですが...綺麗なラベンダーカラーになりました☆★

ラベンダーカラーは季節問わず人気のカラーなので1度試してみるのもいいですよ!

pic20171229101947_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ