000新着STAFF blog

2017年12月29日 金曜日

☆relian☆忘年会☆

こう☆relian☆忘年会☆

こんにちは!!
relian表参道店のみひろです!!

12月10日にrelian全店で忘年会を
開催していただきました☆☆

今回の忘年会は初めてドレスコードが
設けられました!!!

テーマは
☆★☆赤☆★☆
です!!!

営業終わりに忘年会だったので
その日の営業がやたらと赤のファッションしてる人が多くてお客様からも突っ込まれました(笑)

会社の忘年会でも、
ドレスコードがあると意識がちょっと変わってきますよね☆★


私は赤のベロア素材のベレー帽に
ワインレッドのファーのピアス
その他は黒で統一しました(^^)

冬だったこともあり
赤のニット着てる人が多かったですね!

今度は、美容師なので
普段着なそうなビビットカラーや蛍光色のドレスコードもやってみたいです(^^)



pic20171229101352_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年12月29日 金曜日

☆ダークグレー☆

☆ダークグレー☆

こんにちは!!
relian表参道店のみひろです!

ダークグレーのグラデーションにしました(^^)

ブリーチはしていません!
元々の髪は毛先が明るめの茶髪のグラデーションでした!

そこにブルー強めのアッシュをいれてあげると
色持ち抜群!!
色落ち可愛い!!
透明感あり!!

な、カラーに仕上がります(^^)


最初はちょっと暗く感じるかもしれませんが2、3日すれば暗すぎる感じもなくなってくれるので
暗めグレーが好きな方にはとってもオススメカラーになってます!!☆

ウエットな質感にすれば今どきスタイルに☆☆
巻いてエアリー感にすれば抜け感抜群のスタイルになりますよー!!

みなさんもぜひ試してみてください!!

pic20171229100733_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年12月29日 金曜日

2017年もお世話になりました☆


こんにちは!

relian青山店アシスタントの
山根りなです!


2017年も早いもので残り2日ですね!!

今年もたっくさんの事が
ありました。

良いことも悪いことも全部が
良い思い出ですね!

それがあったから成長できた事も
沢山です!!

2017年もお世話になりましたっっ☆




そーいえば!クリスマスは
営業後みんなでクリスマスパーティー
したんです〜☆☆"


偶然にもスタッフ全員女子で、
クリスマスパーティーという名の
女子会でした!!


ピザにチキンにポテチに
ケーキ!!幸せでした!笑



ハサミ屋さんがちょうど来て
メンテナスしてもらってたら
まさかの!シャンパンプレゼント
してくださいました!!!!

サンタの格好もしてくれて
最高でした!!!
ありがとうございましたっっ!!




お店31日まで営業してます!!
まだ予約間に合いますので
新年迎える前にメンテナスして
2018年迎えましょっっ☆


2017年も大変お世話になりました!
2018年もよろしくお願いします☆

pic20171229094111_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年12月29日 金曜日

プラセンタストレート☆

こんにちは!
relian表参道スタイリストの湯本天馬です


さらさらでツヤのあるストレートってやっぱり憧れますよね!

relianでは新メニューで
プラセンタエキスを配合した
縮毛矯正が導入されました!
トリートメントだけでは補えきれない
油分を髪に与えてくれるので
よりツヤツヤになりますよ!

でも、ダメージが気になる...
   クセ毛だしな...
   乾燥でパサつくしな...
   他店で縮毛矯正をかけて失敗したしな...。

 と諦めていませんか?

その原因の多くはしっかりクセを伸ばすためや持ちをよくするため必要以上に強めの薬剤を使ってしまっていたり、アイロンの熱をあてすぎてしまっているケースが多いです!

そのお悩みはrelianにお任せ下さい‼

くせ毛をより自然に伸ばすのはもちろんですが、髪の毛にツヤを出したり、広がりボリュームをコントロールするなど色んな悩みを解決できます!

どのような仕上がりのイメージで縮毛矯正をするのか、髪質によって使用する薬剤の調合や伸ばし方、アイロンの種類、温度を変えるなどして質感と仕上がりをコントロールできるんです!

relianには経験豊富なスタイリストが在籍していますので、安心して髪のお悩みなど相談してくださいね!

imgG53427403_1514474497302
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年12月28日 木曜日

☆クリスマスパーティー☆

pic20171228100018_1.jpg

pic20171228100018_2.jpg




こんにちは!
relian表参道/青山アシスタントの
大越捺未です!


今年のクリスマス当日は
青山店出勤が女子メンバーしか
いなかったので
ケーキにチキンにピザを頼んで
営業終わりにクリスマスパーティーを
しました!!!


なんとその日は青山店に
サンタさんが!!笑

シャンパン頂きました!
ありがとうございました!!!



女子会って楽しいですよね!
インスタ映えを狙ってみんなで
写真パシャ!パシャ!
みんなでわいわい楽しかったです☆



ほろ酔い気分で帰宅しました!




今年も残りわずか。


今年最後のメンテナンスお待ちしてます!










このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ