000新着STAFF blog

2018年7月29日 日曜日

... 紫外線 ☆

pic20180729144600_1.jpg

こんにちは!


relian表参道のみやたゆうです!



最近では 暑い日が多く紫外線 が気になりますよね、、



お肌の紫外線対策はもちろんのこと

髪の毛も紫外線対策していかないと

髪の毛が焼けてしまったり パサついたり、、



夏は髪がダメージを特に受けやすい季節です!



では 髪の毛の紫外線予防って何をしたらいいのか?



☆ SPFが入っているアウトバストリートメントでケア


☆髪の毛用のUVカットスプレーを外出する前につける


☆ ホームケアでしっかりとケアしていく!



この3つが大切になってきます!



どんなホームケアをしたらいいのか


次のブログに書かせていただきますね♪



夏の紫外線にも負けないサラサラヘアをキープしましょう(๑•ᴗ•๑)!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年7月29日 日曜日

*relian* BBQ *

*relian* BBQ *

こんにちは!
relian表参道、青山店のみひろです!

先日
全店臨時休業をしバーベキューを開催していただきました!!



今年は夏らしいことをまだやっていなかったので
とっても楽しかったです!!!

やっぱり夏は大人数でワイワイするほうが楽しいですよね(*^^*)



出し物で
大縄跳びをやったのですが
久しぶりにみんなで運動をしたので部活やっているときを思い出しちゃいました(*^^*)

最近運動を全くしていなかったので
次の日はしっかり筋肉痛になりました。。。笑

来年のBBQも楽しみです!!



みなさんも熱中症などには気をつけて
夏楽しみましょう(*^^*)


pic20180729100512_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年7月28日 土曜日

... 流しそうめん ☆

pic20180728215829_1.jpg

こんにちは!


relian表参道のみやたゆうです!


夏といえば、、


流しそうめん!!



先日のお休みにふみかさんと流しそうめんしに行ってきました( ´。бvб。` )!



流しそうめんをやっているお店が鎌倉に
あるということで鎌倉までいきました!



実は 私は流しそうめんが初体験!


お店の方がそうめんをリズムよく流してくれて

楽しく食べれました♡!!



ちょうど鎌倉の花火大会の日だったので


ちょっと雲が多く残念でしたが


帰りに花火も見て 1日で夏を


満喫できました(๑•ᴗ•๑)!



みなさんは 夏 満喫していますか??



紫外線対策もしっかりして 夏 楽しみましょう♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年7月28日 土曜日

髪のお悩み三つについて

pic20180731164356_1.jpg



こんにちは!リリアン青山の岩間好美です!


きょうはよくあるお悩みについてです。




その1
紫外線によるダメージ

ふとした瞬間に触った時のごわつきに嫌な思いをした人は多いのではないでしょうか。
髪の毛は紫外線を、お肌の何倍も吸収します!

外を歩くときは髪の日焼け止め、トリートメントなどのアフターケアをしっかりしましょう!
紫外線対策をしっかりすることで
カラーリングの色持ちも変わってきますよ!

その2

湿気によるペタンコヘア。

朝、ヘアアイロンなどでセットしてもお昼過ぎにはぺちゃんこになってるなんて経験はありませんか??

髪質も関係ありますが、
湿気や汗によってペタンコになる場合もあります!
髪はダメージを負うと水分保持のバランスを崩しやすくなるので日々入念なケアが大切になってきます。

その3

頭皮のべたつきによる残念な髪。

ぱっと見キレイに見えても、実際に触ってみると何だかベタベタ、艶がなくてゴワゴワしてるなんてことありませんか?

それはシャンプーやトリートメント、皮脂、整髪料が洗いきれてないことがことが多いです!

しっかり洗って、しっかり流す!!!
この最後の流すのととても大事なんです!

シャンプーの仕方などである程度良くなりますが、
より綺麗に髪の毛を保ちたい場合は
定期的に炭酸スパのメニューをしてあげるとより良い状態を保てますよ♩

女性こそ頭皮のケアはとっても重要ですよ☆

...conomi


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年7月28日 土曜日

インナー☆グレーアッシュ☆

インナー☆グレーアッシュ☆

こんにちは!
relian表参道、青山店のみひろです!

高校の時からの友達を
インナーカラー → グレーアッシュ☆

にしました(*^^*)

ブリーチベースは1回です!

前回は
ピンクパープルをいれてます!


インナーカラー
可愛いけどいざやるとなったら
どこにいれたらいいか迷いますよね、、、


○普段結ぶことが少ない人は
顔まわりを多め〜耳周り
をブロッキングしてブリーチしてあげると

耳にかけたときにわかりやすく出てきてくれるのでオススメです!!

○結ぶことが多い人は
耳周り〜襟足
をブリーチしてあげると

結んだときに出てくるので
目に付きやすいです(*^^*)


ぜひ参考にして
オシャレ楽しんでください(*^^*)


pic20180728094739_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ