000新着STAFF blog

2018年7月31日 火曜日

グラデーション♡

こんにちは!

relian青山 荻原 かな です\(^^)/


夏休みだけカラーをする人もいると思います!
学校などが始まったらまた黒くする、、、
そんな方も多いですよね?

そんな学生さんたちにおすすめなのは、

グラデーションカラー☆★


毛先をブリーチしてカラーしたとしても、
黒染めはやだ!って人はカットして
イメージチェンジしても可愛いですし
黒くしても、しっかりメンテナンスしていけば
ダメージも最小限にできますよ!


今回は赤系カラーでのグラデーションで
可愛いスタイルですが、
寒色系のグラデーションは
クールでカッコイイスタイルになりますよ♪

しっかりと色味を出して行きたい場合は
ブリーチしてからのオンカラーだと
誰にも負けない可愛いスタイルができます!!


グラデーションな
スタイリングもコテ巻きしてあげると
さらに可愛くなりますよ!

ぜひお試しください☆☆


pic20180731090102_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年7月31日 火曜日

インナーカラー☆

こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です♪

インナーカラーのご紹介です!
夏は気分を変えて髪も明るくしたく
なりますよね!!


そんな時に、お仕事やバイトで
髪色が明るいとダメ、、
なんて事もあるかと思います。

そんな時にオススメなインナーカラーです!

内側に明るいカラーを入れる事で
一気にオシャレになりますし、

表面の髪が被っていると
明るい部分は見えないので
髪色が厳しい方にもオススメです!!


今回はブリーチしてるベースに
黄色のカラーバターを入れ

表面とのコントラストをつけました!

巻くと動きも出て一気にオシャレで
可愛いですよ!!


こんな感じのデザインカラーも
お任せ下さいね!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年7月30日 月曜日

☆誰でも挑戦しやすいアッシュカラー☆

pic20180730221142_1.jpg

pic20180730221142_2.jpg




こんにちは!
relian表参道青山アシスタントの
大越捺未です\(^^)/



アッシュカラーといっても
いろんなアッシュがありますが、
今回は誰でも挑戦しやすい
ブラウンアッシュの
ご紹介です◎!!


アッシュ系のカラーは
挑戦したことがない、
アッシュはくすむイメージが強いから
なかなか挑戦できない。
などよく聞きますが、
そんな方におすすめなのが
ブラウンアッシュです☆☆

これは赤みをほんのり
消してくれてそこまで
くすませないアッシュ系カラーなので
どんな方でも挑戦しやすくなっています!

そしてほんのり透明感も
プラスしてくれる
お洒落カラーです\(^^)/


アッシュ系挑戦したいけど
なかなかできない。。。

そんな方はぜひブラウンアッシュに
してみませんか!!★




Instagram【natsumi_relian】

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年7月30日 月曜日

relianBBQ♡


こんにちは\(^^)/

relian青山 荻原 かな です!!


先日、全店舗でお休みをいただき
今年もお台場でBBQをしてきました★

貴重な時間をいただきありがとうございました!

とても暑かったですが、
やっと夏らしいことができたので嬉しかったです(^^)


今年の1年目の子達が企画してくれたものは
長縄とロシアンルーレットでした!!

久しぶりに縄跳びをすると疲れますね、、、

チーム戦での1位にはなれなかったですが
楽しかったです☆☆


会社全体で集まることで
さらに仲も深まり、リフレッシュをすることもできました!!!!

まだまだ暑い日が続きますが
元気に営業していきたいと思います!


relian青山店でお待ちしております♪


pic20180730203611_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年7月30日 月曜日

お客様バッサリショート!




暑くてもーーーバッサリしちゃいたい!!

って方急増中です♪(v^_^)v




ってことで今回のお客様♪♪

頭の綺麗なラインを活かしてのショートボブです♪





短いスタイルこそ、
正面だけでなく、サイドシルエットやバックシルエットこだわりましょ♪♪

パーマやカラーリング、トリートメントもカットが崩れていると
何をしても必ず思ったように髪はまとまらないし、動いてくれないです(>_<)

ひとりひとりにあった美シルエット♪

追求しましょ♪


conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ