000新着STAFF blog

2019年2月23日 土曜日

肩にあたる長さは外ハネミックスで抜け感ヘアに☆

肩にあたる長さは外ハネミックスで抜け感ヘアに☆



こんにちは!


東京 銀座の人気美容室


relian銀座スタイリスト【竹澤優】です!



人気の鎖骨ラインのボブミディアム☆


肩に当たる長さは外ハネをミックスして抜け感スタイルに!


毛先をワンカール巻くだけなので毎日簡単スタイリング^ ^


直毛の人はワンカールパーマ、クセや広がりがある人はナチュラルに縮毛矯正をかけるとより簡単に☆


カラーは赤みを抑えて透明感グレージュで柔らかく☆


前髪カットで小顔に似合わせます!


ぜひお任せください!




インスタやアメブロなどでも情報を発信してます!


【竹澤優】で検索お願いしますm(_ _)m


pic20190223224151_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2019年2月23日 土曜日

relian×ナチュラルストレート

pic20190223003741_1.jpg


こんにちわ!

relian銀座店の室 優耶です!

relianには縮毛矯正のお客様が
たくさんご来店されます☆

その中でご来店いただいたお客様の
ビフォー、アフターを紹介したいと思います

縮毛矯正は初めてとのことなので
毛先まで癖や広がりが出ていました。

毎日のアイロンで髪の毛の痛みも気になり
朝の時間が大変。。。
との事でしたので楽にお手入れが出来る
ナチュラルなストレートを希望でした☆

まずrelianではお客様の髪質を見極めて
髪質に合った薬剤を選定しています!

そして癖を伸ばすのはアイロンをメインでは
なくて、ブラシを使って伸ばしていきます☆
ブラシで伸ばす事でダメージも抑え
ピンピンにならない自然なストレートを
かける事が出来るんです!!

アフターの画像は手で乾かしただけですが
まとまりもあり、自然な感じになりました☆

癖、広がりでお悩みの方!
relianの自然なストレートで
髪質改善してみないですか?

皆さまのご来店お待ちしております☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2019年2月22日 金曜日

縮毛矯正がオススメ

pic20190222230050_1.jpg

relian銀座スタイリスト

宮原絵美でございます(^^)


relian銀座は縮毛矯正が人気です。

超自然な縮毛矯正の秘密は、
ひとりひとりに合わせた薬剤選定。

場所によって薬剤を変えることもありますよ!

同じ方でも、縮毛矯正前にやったカラーや普段のケアで髪の状態も変わってくるので毎回同じ薬剤を使っていれば良いわけではないのです。

もちろん同じ薬剤できれいにかかる場合もたくさんあります。

アイロン技術や、ブローの技術も大切ですがどの薬剤を使ってどれくらい時間を置くかなどが重要なポイントになるので、なるべく同じ担当の方にお願いするのがオススメですよ〜!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2019年2月22日 金曜日

♡Green pink♡


♡Green pink♡


こんにちは!
relian銀座店アシスタントの飯山美南です^_^


2月のネイルは
ちょーお気に入り☆

いつもノープランでその場でデザインとか
きめるのですが
今回は使いたい色があったので
その2つをいれてもらいました!!!

Greenとpinkの組み合わせが
最高に可愛すぎて。。。(^^)


パーツとかも久しぶりに
大きいターコイズを
載せたくて
たくさんの石の中から
選び抜きました♡

ピンクの所の柄も
ワンカラーだけじゃつまらないからと
いって、ささっと
私のタイプな繊細な絵を描いてくれました!☆


久しぶりにニュアンスをいれてもらったのですが
やっぱり可愛いです(*^◯^*)


来月は春になるので
オレンジ系やりたいなって
考えてます♡!

pic20190222222040_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2019年2月22日 金曜日

♡vegetable♡


♡vegetable♡


こんにちは!
relian銀座店アシスタントの飯山美南です!


何度も通いつめている
たくさん野菜を食べたい時は
必ずここに行きます☆


15種類の中から
セレクトして5種類えらべて
その日の気分で盛り付けてくれます^_^

なんといっても毎回いれば
頼んでしまうアボカド☆
上にはトマトとクリームチーズがのっていて
ほんとに私の大好きが
詰まっている1つです!!!

あとはサラダにオレンジが
入っていたり
かぼちゃもグラタンも
全てがヘルシーで
美味しいです♡

このワンプレートで大満足(^∇^)


南青山にあるので
結構このお店やこの周りのお店とかはいると
モデルさんとかに会えるので
つい何度もいってしまいます☆☆☆


また近々行く予定があるので
前回とかまた違うの選ぶの
楽しみです!

pic20190222221524_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ