000新着STAFF blog

2019年7月10日 水曜日

... Bob ☆

こんにちは!


relian表参道の みやたゆう です!


まだまだジメジメしてる日が続きますね、、



この時期にオススメなのが首元スッキリ!



まとまるボブです ♪



首元スッキリする長さだと結ぶ手間もはぶけて



ドライヤーの時間短縮にもなります!




せっかくお風呂に入ったのにドライヤーの時間が


ながいと また お風呂に入りたくなりますよね(´×ω×`)



乾かすだけでまとまるよう 髪質や骨格を


見極めながらカットしていきますので



扱いやすいヘアスタイルに☆




髪型でお悩みの方はぜひご相談ください!

pic20190710085450_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2019年7月10日 水曜日

【中尾俊也】『切りっぱなしボブ』×『ストレート』☆

pic20190710071543_1.jpg

【中尾俊也】『切りっぱなしボブ』×『ストレート』☆

ども。relian ginza 中尾ですー。

昨今のトレンドって、
【カジュアル】で【ナチュラル】。


日本のトレンドってやっぱりアメリカを追いかけてる思考にあるので、今は
これにつきるかと。

かといって、モチロン手抜きでナチュラルではなく、手入れをキチンとしてあったナチュラル。

作り込んだナチュラル♪

綺麗にナチュラルに見せる♪

って感じですかねー(^^)

そのカジュアルでナチュラルな代表が切りっぱなし。

ボブでもミディアムでもセミロングでも大活躍☆




今っぽくイメージを変えたい方には是非トライして欲しいスタイル♪


少し癖っ毛が気になる方には縮毛矯正もオススメですよー☆

是非一度ご相談下さい♪


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2019年7月 9日 火曜日

**似合わせショートヘア**

**似合わせショートヘア**


こんにちは!
relian表参道店スタイリストのみひろです!


今回はショートヘアについてご紹介します(^^)

ショートヘアにするのには
けっこう勇気がいりますよね!

*顔が大きいから
*輪郭が気になるから
*そもそも自分には似合わない

と、諦めていませんか??

そんなことはありません!!

その人に合った長さや質感
ライフスタイルに合わせたカットをすれば
あなたに似合ったショートヘアになります!!

ショートにした方が小顔に見えたり
印象がいい方に変わったり、、、
やってみたら案外似合うかもしれないですよ(^ ^)☆


分からないことがあればぜひ一度
相談しに来てください☆☆
こだわり持って提案致します(^^)


pic20190709230139_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2019年7月 9日 火曜日

ボリュームダウンストレート☆

こんにちは!
relian表参道のやまだです☆


梅雨と戦えっ!!ボリュームダウンストレート!!


クセによるボリュームを落ち着かせる縮毛矯正です(*^^*)


うねうねくせ毛じゃなくても
こんなにキレイにかかるんですっ☆

うるつやになったから
カラーもしたみたいにキレイ♪


他の人から見たら気にならないかも?
ってクセでも自分が気になればかけるべし◎
自分の髪の毛ですから!

menu→→→
カット+縮毛矯正+ラクリストリートメント .



髪質にお困りの方は
ご相談ください♪


柔らか縮毛矯正は、クセがそこまで強くなくても髪の毛が広がる方にもオススメのメニューです☆

インスタもやってます☆→→@relian.ymd




pic20190709223614_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2019年7月 9日 火曜日

地元の友達をカラーしました!

こんにちわ!


relian銀座アシスタント1年目の本田 有里です!!


最近、地元の北海道の友達がお店に来てくれたのでカラーしました!


地毛が明るくて嫌でもっと暗くしたいということだったのでかなり暗くして透明感のあるアッシュグレーに染めてみました!


地毛が少し赤みのある感じだったので赤みを消してみました!


仕上がりもきれいに染まっていてきれいに透明感のある感じにできてよかったです!


上京してから初めて地元の友達に会ったのでとても楽しく中学から友達なので昔話をしたり東京のオススメの遊び場所などいろんな話をしました!


次はいつ会えるかわからないけど休みがあったら一緒に他の地元の友達ともあそびたいなぁ〜と思いました!


最後まで読んでいただきありがとうございました。


pic20190709222622_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ