000新着STAFF blog

2020年10月20日 火曜日

縮毛矯正×アッシュグレージュカラー

こんにちはrelian表参道小澤英一郎です!
今回のブログは縮毛矯正×アッシュグレージュ★
2つとも大人気のカラーですね!

そもそもこの2つを一緒にできるのか?
心配な方も多いと思います!
ちゃんとした知識や技術がないと失敗します!

ですがrelianでは1人1人に合った薬剤選定や
縮毛矯正してる髪の毛に合うカラー剤を使用してます。

縮毛矯正とカラーを一緒にしてもそんなにダメージは
変わりません!(ブリーチは除きます!)

本題に戻すとクセを伸ばして綺麗になったら
カラーもしたくなりますよね!
アッシュグレージュの場合は日本人の髪の毛に
出やすい赤や黄色を抑えてくれます★

クセ毛も伸ばして綺麗にカラーできたら
気持ちよく過ごせますよね★

是非気になった方は一度ご来店下さい!!


pic20201020212049_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2020年10月20日 火曜日

ハイダメージの縮毛矯正Before&after

今回のお客様は2ヶ月前に縮毛矯正、そのご全体ブリーチをしている状態

ブリーチのダメージで今まで縮毛矯正かけていたところもうねりがでて広がっています(°_°)

今回は根元のくせが伸びてる部分はしっかりかけつつ、毛先の方もダメージを軽減してかけていきます!

ブリーチ等ダメージのある髪を縮毛矯正かける場合かなり薬を弱める事によって負担を出来るだけ軽して書けることが大事なんです!
ただ根元の新しいくせはしっかりと薬効かせないと伸びないので注意が必要!

仕上がりはこんな感じで毛先まで綺麗に収まって広がりも収まりました!

くせは気になるけどダメージがあってかけられないという方は是非ご相談ください☆

出来る限り負担を軽減してかけていきます!

それでわー^_^


pic20201020203049_1.jpg

pic20201020203049_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2020年10月20日 火曜日

メンズ縮毛矯正をナチュラルに仕上げるには!

みなさんこんにちは!
relian表参道の横山です☆
今回はメンズの矯正ブログ!

メンズの矯正は普通にやるとどうしても不自然な感じになりやすいのですが、こだわることによってよりナチュラルにカッコ良くする事ができます♪
トップは出来るだけふんわり、サイドはなるべく抑えて襟足はタイトにするのがポイント!

ブラシでやるだけでも自然な感じになりますが、よりふんわり感を出す為にカールをつけながら縮毛矯正をかけていきます!

今回のメンズのお客様も最初はくせがつよく爆発していたのですが、ナチュラルに動きが出る様に
仕上がりました!

くせは強いけど自然な仕上がりにしたいって方は是非ご相談ください☆

それでわー☆

pic20201020202227_1.jpg

pic20201020202227_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2020年10月20日 火曜日

...インナーカラー*ピスタチオグリーン

...インナーカラー*ピスタチオグリーン


こんにちは!
relian表参道店スタイリストのmihiro です!


今回ご紹介するのは
今季流行りのピスタチオカラーを使った
デザインカラーです(*^^*)♪


隠せるように根本から少しあけてブリーチ◯
耳にかけて後ろでまとめてしまえばわからないので
インターンや就活生にオススメの

"イヤリングカラー"


色落ちすればまた違う色をすぐ入れられるし

ブリーチする範囲も狭いので
ダメージも気になりません(*^^*)


ボブだとおろして耳にかけると
可愛く出てくれるのでお洒落見えします!!


ロングだとまとめてしまえば
完全に見えなくなるので遊びたい時だけ
コテ巻きしてお洒落楽しんじゃいましょう!!



pic20201020194540_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2020年10月20日 火曜日

縮毛矯正×color⭐︎

縮毛矯正×color
こんにちは、relian青山店アシスタントの中村です。
今回は、先日モデルで来てくださった方のbeforeafterを紹介します。どうそ最後までご覧ください。。。
前頭ブリーチを2回している方で、髪がボワボワ広がってどうしようもないと言っていました。髪色も何色が自分に似合うのか分からないと言っていたので、一緒に考えました。
周りの人から茶髪は似合わないよと言われるんです。と言われたらしいので、黒系だけと重たく見えない透け感のある色でいきましょうということでcolorが決まりました。
縮毛矯正も2年ぶりぐらいということで、緊張されていました。
仕上がりを見て、とっても感動してくださったので嬉しかったです。
もっとクオリティを上げていけるように頑張ります。
それでは、また...

pic20201020175955_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ