000新着STAFF blog

2021年7月13日 火曜日

☆縮毛矯正と明るいカラー☆

☆縮毛矯正と明るいカラー☆
こんにちは、relian青山店アシスタントの中村です!!今回は縮毛矯正してるけど明るいカラーがやりたい!という方に向けてです!縮毛矯正をするとどうしても普通のカラーだけしている髪に比べるとカラーが難しくなってしまいます。どういくことかというと、カラーが暗くなりやすいということです。矯正したいけど、髪色も明るくしたい!そういう方が多いです。そういった方は担当の方にカラーのイメージをなるべく的確に伝えることが大切になってきます!!ただ明るさだけがほしいのか、色味もしっかりと欲しいかなど、それによって、カラーを先にするか、矯正を先にするかなど施術方法を変えていきます!!できる限界はありますが、縮毛矯正をしていてもある程度までは明るくすることができるので、カウンセリングの際にぜひ相談してみてくださいね!!!
それでは、また...

pic20210713132006_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2021年7月13日 火曜日

☆バッサリカットでミニボブ☆

☆バッサリカット☆
こんにちは!relian青山店アシスタントの中村です。今回は夏に向けておすすめのカラー&スタイルを紹介します!夏になると長い髪をバッサリ切りたくなる人は多いのではないでしょうか!?季節の変わり目にバッサリ切るのはイメージチェンジにもってこいだと思います!!
今回はバッサリに切ってカラーも可愛くカラーもしました!!
襟足ギリギリであごラインのミニボブにしたい!という希望だったのでなるべくラインがでるようにカットして、カラーはピンクベージュのカラーで染めました!!!
今回は縮毛矯正はしていませんが、クセが気になる方は縮毛矯正と一緒にすると、さらにまとまりやすくなると思います。☆今回はブリーチのカラーだったので縮毛矯正と一緒にやりたい場合はカラーは別日にしたほうが良いですが、ブリーチカラーも可能なのでぜびご相談ください!!
夏に向けてイメチェンしてみるのも有りかもしれませんね。
それでは、また...

pic20210713130907_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2021年7月11日 日曜日

梅雨本番!

こんにちは!
relian表参道のやまだです☆

最近インスタを見てきてくださる方が非常に多くて
とってもうれしいです(*^^*)

インスタとかTikTokとか見て来る方は
「自分の髪でツヤ見た事ないです!」
っておっしゃる方がほとんどです

仕上がった髪を見て

「自分の髪じゃないみたい!!!!」

ってビックリしてくれるのが
めちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)

最近それに加えて言われるのが
「これインスタでよく見るヤツだ~!」
です。笑


なんでこんなにツヤツヤになるかというと
ブラシメインで伸ばすからキューティクルが整うんです☆

ピカピカにしたい方はぜひ一度relianで縮毛矯正かけましょー☆

pic20210711220016_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2021年7月10日 土曜日

ブリーチ縮毛矯正!


こんにちは!

Relian表参道スタイリスト高涼介です!

ブリーチ縮毛矯正!?

驚く方多いと思います、

本来はブリーチしてる毛に

縮毛矯正はかけれない、

それなのに、ブリーチ縮毛矯正って

なんだい!!

って思われる方多いと思います。


当店オリジナルの、
薬剤でした、

ブリーチしてる髪の毛にも、

縮毛矯正をかける事が可能になります。

もちろん、リスクもあります、、


ブリーチの回数や、

髪の毛のダメージ具合や、

パーマしてブリーチしてる、、


それによっては、
施術が難しい場合もございます。

しっかりとカウンセリングをして、

そこは判断させて頂きます!


ブリーチ縮毛矯正をされる方も多いので、

色々なパターンの髪質に施術は

施しているので、
その経験から、

しっかりと薬剤選定をし、

当店オリジナルの伸ばす技術、

ブラシとドライヤーで伸ばすのです!


それで伸びるの!?

と思う方多いと思います、


実はブラシの方が、
タンパク変性をしないで

伸ばせるから仕上がりも柔らかくなります。

また、嬉しい艶感なども出ますよ!


もーそんなの気になる!!

やってみたいな、、

悩まれてる方

是非1度僕にお任せ下さい!

明日からの楽さを体験させますよ!

よろしくお願いします!

Relian表参道スタイリスト高涼介

pic20210710225607_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2021年7月10日 土曜日

*wolf cut×襟足color*

こんにちは!
relian表参道店アシスタントの
はるのこころです‪‪‬

最近梅雨らしく雨が多かったり曇りが多かったり湿気もすごくて髪の毛にも悩まされて余計に気分が落ち込みますね、、。

でも、梅雨もそろそろ明けるみたいです(Ü)

今日ご紹介するのはwolf cutに
ワンポイントだけのcolor‪‪‬
個性的で前後ろのシルエットも
最高にかわいいで

夏はハイトーンにしたくなる季節ですね
なのでワンポイントだけハイトーンにっ!!

全体的に派手髪にするのもとってもかわいいですが、ワンポイントだけハイトーンにするのもスーパーかわいいですよ

ぜひ、夏に向けて最高に可愛いcolorに
しちゃいましょう

pic20210710224916_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ