000新着STAFF blog

2021年7月10日 土曜日

silver beige

こんにちは!
relian表参道店アシスタントの古川りのです!


今回紹介するスタイルは夏にぴったりハイトーンのsilver beigeカラーです

ブリーチ一回は必須になりますが、ブリーチをすると色味がとっても可愛く発色してくれるので、とてもおすすめです!

特に寒色のブルーやシルバーなどなど今流行りのカラーにしたい方はブリーチしちゃいましょう!!

ダメージが気になる方は一緒にトリートメントもやってあげるとより良いです◎

ホームケアもとても大事になってくるのでドライ前は絶対オイルを付けてあげてください!これだけでだいぶ変わりますよ(^.^)


ベージュベースのカラーは初心者さんもやりやすいカラーなので是非やってみてくださいね!


pic20210710205929_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2021年7月10日 土曜日

day off...**

day off...**

こんにちは!
relian表参道店のミヒロです!


今回は私のプライベートなコーデをちょっとだけお話ししたいと思います(*^^*)♪.*

この日はスーパープチプラコーデです笑
GUのパンツに
ZARAのクロップドキャミ
よくわからない韓国通販で買った白シャツ

やっぱり夏が私的に1番お洒落したくなる季節です★"

お洒落というよりだいぶラフな格好ですが、、、笑
海外っぽい感じのファッションが好きですね!!

他にはセットアップやたま〜にバリバリのモード系を着ることもあります◎.*


でも、お洒落なファッションが似合う体型でいることがなんだかんだ大事ですね笑

皆さんの好きなコーデも教えてください♪.*

pic20210710115747_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2021年7月10日 土曜日

... ハイライトでも縮毛矯正 ☆

pic20210710105352_1.jpg




こんにちは!



relian表参道のみやたゆうです!



なかなか暑い日が続いていますね(´・ω・`)




最近はハイライトなどデザインカラーを



今までしていて縮毛矯正を諦めていたけど



少しでも扱いやすくしたい!!



とご相談いただくことが増えています!




正直 ブリーチと縮毛矯正は

相性は良くありません。


ですが 髪の状態やしっかりケアを



しながらでしたら縮毛矯正をかけられる場合もあります!



リリアンは自社開発の薬剤で


髪のダメージ具合やクセの状態を



見極めて薬剤選定からしていくので



よりリスクを回避しながらかけていくことができます!




この髪の毛でもかけられるのかな??



とお悩みの方はぜひ一度ご相談下さい!






よりいい状態にしてストレスフリーになりましょう\( ˆoˆ )/!




ご来店心よりお待ちしております!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ