014池田 芙美香

2014年7月10日 木曜日

お肌のたるみ(*_*)!

青山、表参道、原宿の美容院relianのblog

こんばんは!
relianアシスタントの池田ふみかです!

台風が近づいていますね!!

十年に1度レベルの台風だとか‥
NEWSで見たような(*_*)

みなさんもお気をつけ下さい(>_<)!


今回はお肌のたるみについてです!

人間が普段活動出来るのは
身体の中の筋肉のおかげです。

腕や足や顔などの身体の筋肉っては
年齢と共に低下するものです(*_*)

この筋肉の低下によって
引き起こされるのが「たるみ」です!

筋肉は使ってないと衰えるものです。
そして、衰えてしまった筋肉を
元の状態に戻すには、かなりの
時間がかかるのです(*_*)

年齢を重ねるごとに顔の輪郭が
丸くなりやすい傾向にあるのも
お肌がたるんできているという証拠です!


そこでたるみ改善のために
顔の表情筋を鍛えるのはいかがでしょうか??


無表情が顔の筋肉をなまらせ、
固くさせてしまい、たるみに
繋げてしまっているのです……!


表情筋を鍛えることで、
皮膚の新陳代謝も高まり、
肌にハリやツヤが出てきて
たるみだけでなくシワの予防にもなります!

笑う・泣くという感情を思い切り
顔に出すことはとても大切です!

思い切り目や口を大きく開けたり、
思い切り目や口を小さくしたりなど
顔を動かす運動を毎日取り入れて
みるといいですね(*^_^*)!




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月10日 木曜日

ハワイアンカフェ♡



青山、表参道の美容院のblog

relianアシスタントの池田ふみかです♡


今日は気になるカフェのご紹介!
雑誌に載っていて気になったお店
ホノルルコーヒー表参道店!


この写真、マカダミアナッツクリーム
パンケーキなのですが美味しそう‥笑

ハワイをイメージした内装で
とっても可愛いです*\(^o^)/*

今度時間があるとき行って
みようと思います(*^_^*)




pic20140710223146_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月10日 木曜日

焼肉!!


青山、表参道の美容院relianのblog


こんばんは!
relianアシスタントの池田ふみかです♡

今日の営業後はオーナーの柏原さんに
焼肉をご馳走になりました!!

毎月、ご飯に連れていって
いただいています(>_<)!!
ありがとうございます!!


色々なお話ができてとても
いい時間でしてた!
7月も目標達成するために
頑張っていきます♪
やっぱりお肉は美味しいです♡


pic20140710013755_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月10日 木曜日

焼肉!!


青山、表参道の美容院relianのblog


こんばんは!
relianアシスタントの池田ふみかです♡

今日の営業後はオーナーの柏原さんに
焼肉をご馳走になりました!!

毎月、ご飯に連れていって
いただいています(>_<)!!
ありがとうございます!!


色々なお話ができてとても
いい時間でしてた!
7月も目標達成するために
頑張っていきます♪
やっぱりお肉は美味しいです♡


pic20140710004009_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月 9日 水曜日

温泉!!!


青山、表参道、原宿の美容院relianのblog


こんばんは!
relianアシスタントの池田ふみかです!


昨日は横浜みなとみらいにある
温泉の万葉倶楽部に行ってきました!

温泉に岩盤浴に足湯に‥
1日中いて久しぶりに
ゆっくり過せました(*^_^*)


夜はみなとみらいの夜景も
見えてとても綺麗です♡!


今日からまた気合いをいれて
頑張ります*\(^o^)/*







pic20140709090339_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31