014池田 芙美香

2014年7月17日 木曜日

アイスケーキ☆!


青山、表参道、原宿の美容院relianのblog

こんにちは!
relianアシスタントの池田ふみかです♡

先日のお休みの日に
表参道にあるGLACIEL
というアイスケーキのお店に
行ってきました*\(^o^)/*

店内は白を基調としていて
お家みたいな雰囲気で
とても可愛かったです


私はアイスケーキ2種類を選べる
メニューを選びましたo(^_^)o

バニラとイチゴのアイスケーキと
オレンジのアイスケーキ!!

夏にアイスケーキは
最高ですね*\(^o^)/*


美味しかったです!!


場所は表参道駅A1出口から
徒歩3分!!


気になるかたは
ぜひ行ってみてください!
pic20140717005217_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月16日 水曜日

conomiさんBirthday♡♡!

pic20140716235920_1.jpg

青山、表参道、原宿の美容院relianのblog

こんばんは!
relianアシスタントの池田ふみかです♡


今日は先輩のこのみさんのお誕生日でした!
おめでとうございます!!


これからも素敵な笑顔のこのみさん
でいて下さい*\(^o^)/*




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月15日 火曜日

Birthday present



青山、表参道、原宿の美容院relianのblog

こんにちは!!
relianアシスタントの池田ふみかです!


7月ももう中旬ですね!!
時間が過ぎるのが早すぎて驚いています!
こうやって年を重ねていくんですね‥笑


先日、誕生日を迎え21歳になりました!
先輩のこのみさんからプレゼントを
いただきました(>_<)♡♡


大事に使わせていただきます!
ありがとうございます!!




pic20140715231215_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月15日 火曜日

WELLA TREND VISION award!!

青山、表参道、原宿の美容院relianのblog

こんばんは!
relianアシスタントの池田ふみかです♡

今日は先輩のこのみさんと一緒に
TREND VISION という美容師の
コンテストの東京FINALを
見に行ってきました!!

学生時代に見ていたコンテストとは
レベルが違い、とても斬新な
ヘアスタイルや衣装で
凄くいい刺激を受けました(°_°)!!

まだまだ勉強が必要ですね!!



このみさん、ありがとうございました!!




pic20140715225825_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月15日 火曜日

サプライズ!!


青山、表参道、原宿の美容院relianのblog

こんにちは!!
relianアシスタントの池田ふみかです♡

昨日は友達とビアガーデンに行ってきました!
外だと風があって気持ちいいですね*\(^o^)/*


飲み放題の時間も終わりに近づいてきた時、
サプライズでケーキを出してくれました!


サプライズって嬉しいですね!♡
素敵な1日になりました(*^_^*)




pic20140715222742_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31