014池田 芙美香

2015年1月28日 水曜日

タイ料理☆!

pic20150128002047_1.jpg



青山、表参道の人気美容室relianのblog


こんにちは!
表参道店の池田芙美香です(*^_^*)



今日はお休みでしたので
タイ料理を食べに行きました〜!


タイ料理は前にも食べたことが
あったのですが、
メニューを見ても
知っている食べ物が

トムヤムクン
パッタイ

...



他は何かよくわかりません。笑



なので店員さんのオススメの
お肉のお料理と春巻きを
いただきました!!


このみさんに教えていただいた
お店なのですが、三軒茶屋にある
サイアムタラートというお店です♪


隠れ家のようなこじんまりとした
お店でしたが、辛さがとても
ちょうどよく美味しかったです♡



三茶に行ったときはぜひ
行ってみて下さい(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月26日 月曜日

スタイル撮影♡

pic20150126235900_1.jpg



青山、表参道の人気美容室relianのblog


こんにちは!!
表参道店の池田芙美香です♡


今日はスタイル撮影でした!


天気は曇りで外ロケは
微妙かと思われましたが

外に出たら日差しが♡!


今日のモデルさんも
お人形さんみたいで
とても可愛かったです(*^_^*)


そして今回も少し
カメラで撮らせていただきました!!


まだまだ練習が必要ですが
いいカメラのおかげで
なんとなくいい感じに
取れました!!!

ありがとうございます。


いいカメラ欲しいですね(>_<)!

いつか絶対買います♡


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月26日 月曜日

サプライズパーティー♡?

pic20150126234804_1.jpg


青山、表参道の人気美容室relianのblog

こんにちは!!
表参道店の池田芙美香です♡



昨日は銀座店との合同
ミーティングの日でした!!!


と、その前に
オーナーのかしさんの
サプライズbirthday party
が行われました(*^_^*)



relian恒例のピザとケーキ!

お誕生日はまだ少し先ですが
おめでとうございます!



誰かの誕生日を
お祝いするのはとても好きです!

お祝いされると嬉しいですし
お祝いするのも楽しいですよね☆!


いつもありがとうございます(*^_^*)!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月26日 月曜日

整えるカット!

pic20150126010039_1.jpg



青山、表参道の人気美容室relianのblog


こんにちは!!
relian表参道店の池田芙美香です♡




先日来ていただいたお客様!

カットさせていただきました(*^_^*)



量を減らして、長さも少し
切り短くしましたー!!



カットで毛先や
表面のパサついている毛を
整えるだけで髪の状態が
凄く良くなりますよ(^_−)−☆



伸ばしている方は
長さを変えずに
整えるカットをしていると

引っかかりも少なく
綺麗に伸ばせますよ♡






このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月25日 日曜日

カットしていただきました!

pic20150125001656_1.jpg

pic20150125001656_2.jpg


青山、表参道の人気サロンrelianのblog



こんにちは!!
表参道店の池田芙美香です♡




今日は営業後に
根本さんにカット
していてただいてます!


春先取りな感じで
レイヤーにしていただきました(*^_^*)



傷みでパサパサだった
髪がなくなったので

引っかかりもなくて
最高です◎!






営業後にありがとうございました!





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31