014池田 芙美香

2015年1月22日 木曜日

大寒の日

pic20150122002357_1.jpg



青山、表参道の人気美容室relianのblog



こんにちは!!
relian表参道店の池田芙美香です♪


今日は大寒の日だそうで...

1年で最も寒い季節と言われてますが

本当に寒い1日でしたね(>_<)



寒いのが苦手な私は
暖かくなるのが待ち遠しいです...!!


風邪やインフルエンザ
胃腸炎なんかも流行っている
みたいですので

みなさんホッカイロを貼って
厚着して暖かくして
お出かけしてくださいね(^_−)−☆




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月21日 水曜日

ブローを極める...!

pic20150121234407_1.jpg



青山、表参道の人気美容室relianのblog


こんにちは!!
表参道店の池田芙美香です♡


ブローを極めるために
今日はブローの達人、横山さんに
ブローを徹底的に教えていただきました!


どんどん髪がツヤツヤに
なっていくので
ブロー楽しいんですよね♪



わたしもブローの達人に
なれるべく頑張ろうと思います!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月20日 火曜日

透明感あるカラー☆!

pic20150120212047_1.jpg



青山、表参道の人気美容室relianのblog

こんにちは!
表参道店の池田芙美香です♪



今回は透明感のあるツヤカラーを
ご紹介します(*^_^*)



最近流行っている
外人風カラーや
透明感のあるルミエールカラー


可愛いですよね(*^_^*)


ブリーチなしでも
透明感あるカラーを
作れますよ♡♡



透明感あるカラーは
まだまだ人気です!


ぜひ一度試してまてくださいo(^_^)o


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月20日 火曜日

猫カフェ♡

pic20150120210518_1.jpg

pic20150120210518_2.jpg




青山、表参道の人気美容室relianのblog


こんにちは!!
表参道店の池田芙美香です♡



前回のブログの続きです!

中華街のあと元町の近くの
石川町にある猫カフェに行ってきました!!



猫ちゃんいっぱいいました!
めっっっっちゃ可愛いです♡


猫と戯れて
エサあげたり
写メ撮ったり

癒されますね!!
猫飼いたくなってしまいます!!




一応カフェなので
猫のアートが書かれた
キャラメルマキアートも頼みました♪





とても癒された休日でしたo(^_^)o
また明日から頑張ります!!







このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月20日 火曜日

中華街でご飯♪

pic20150120195034_1.jpg



青山、表参道の人気美容室relianのblog



こんにちは!

表参道店の池田芙美香です♡



今日はお休みでしたので
中華街に行ってきました!


無制限で食べ放題!
ドリンクバー付きで2500円!


フカヒレ、小籠包、エビチリ
酢豚、チンジャオロース...

しばらく動けなくなるくらい
お腹いっぱい食べました(°_°)!!


とっても美味しかったです♪


皇天 というお店です!!

テレビなどで何回も紹介されている
お店さんみたいです(*^_^*)




中華街へ行った時は
ぜひ行ってみて下さいo(^_^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31