014池田 芙美香

2015年1月19日 月曜日

パック♡

pic20150119015500_1.jpg



青山、表参道の人気美容室relianのblog


こんにちは!!


最近本当に本当にお肌の乾燥が
気になります、池田です。



なので今日はいただきものの
パックを使いました!!

韓国製の洗い流すタイプのパックです!


パックにはシートタイプなども
ありますが、目的によっては
効果も変わってくるようですね!!


洗い流すパックは…

肌のくすみを取り、
透明感を出してくれます。


もちろん保湿効果もありますよ!

入浴後や洗顔後の清潔な肌に
パック剤を乾燥が
気になる場所からつけていきます。


厚さは、指がすんなりと
肌を滑るくらいの厚さに、まずは

目元、口元から塗っていきます!


指定の時間がすぎたら
ぬるま湯で洗い流します。

洗い終わってタオルを使うときは
肌をこすらないようにして下さいね♪( ´θ`)ノ


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月19日 月曜日

化粧水について♡

pic20150119012639_1.jpg



青山、表参道の人気美容室relianのblog


こんにちは♪
表参道店の池田芙美香です!!


今回は化粧水について!


まずは化粧水をつける
タイミングは…


洗顔のすぐ後 が基本ですね!


洗顔のすぐ後って

毛穴も開いてるし肌が潤ってるので
化粧水の成分も、肌の奥まで
浸透しやすいんですよ!


逆に、洗顔から時間が
経てば経つ程肌の潤いが少なく
毛穴も閉まってくるので


やっぱり、浸透は悪くなってきます。


なので顔を洗い終わったった瞬間に、
光よりも速さで
化粧水をつけましょう!笑



わたしの愛用化粧水。
極潤。



やまぴーがCMしているのを
きっかけにずっと買っています。


お肌モチモチになって
とてもいい感じなのですが、

冬はもう少し乾燥をカバーできる
化粧水が欲しいですね(>_<)



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月15日 木曜日

黒髪♡

pic20150115234049_1.jpg

pic20150115234049_2.jpg




青山、表参道の人気美容室relianのblog



こんにちは!!

表参道店の池田芙美香です♡


今日は高校の時の友達が
カットカラートリートメントで
来てくれました(*^_^*)!


去年の同窓会ぶりの再会!!
友達が面白くて
笑いが止まらなかったです。笑



今回は本当に真っ黒に染めたい!
ということでしたので
真っ黒に染めました!!


地毛より真っ黒です!



ずっとカラーをしていて
明るい髪だと
真っ黒なのが新鮮に感じますよね!!


モードな感じが
お好きな方は真っ黒髪
いいですよね\(^o^)/



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月15日 木曜日

インナーカラー♡?

pic20150115230346_1.jpg


青山、表参道の人気美容室relianのblog


こんにちは!

relian表参道店の池田芙美香です♡



今回のお客様は
インナーカラーをしました!

内側の髪をブリーチして
ストレートの時でも巻いた時でも
髪を前に持ってくると内側に
明るい髪が見えて、可愛いですよ♪

内側だけ色を変えても
髪を結んだりすると
表面には見えないので


髪を明るくできない方は
ポイントで内側だけ色を
入れるのもいいかもしれないですね♡









前からの写真じゃくて
少し分かりにくいですね(>_<)






このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月14日 水曜日

撮影〜♡!

pic20150114234942_1.jpg




青山、表参道の人気美容室relianのblog


こんにちは!!

表参道店の池田芙美香です♡



今日は朝から撮影でした!!

今日のモデルさん、
私的にとてもタイプ!!!

可愛かったです♡



そして代表のカメラをまた
お借りして、メインで何度か写真を
撮らせていたただきました。



1年目のわたしがこんな事
させていただいていいものか(*_*)


と思いつつも
チャンスをいたただいたので
一生懸命撮りました!



ありがとうございます。




早起きは大変ですが
撮影とても楽しいです!


またチャンスをいただけるよう
日々頑張りますo(`ω´ )o



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31