014池田 芙美香

2015年1月14日 水曜日

久々のラーメン!

pic20150114233017_1.jpg




青山、表参道の人気美容室relianのblog


こんにちは!

表参道店の池田芙美香です(*^_^*)



この前、えみさんとラーメンを
食べに行きました!!

2015年初ラーメンは
光麺さんでいただきました♡


豚骨醤油でそんなにこってりしていなくて
食べやすいラーメンでした!

美味しかったです\(^o^)/



また今年もたくさん
ラーメン食べ歩きたいと思います!!笑







このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月14日 水曜日

最近はまっている圧力鍋!

pic20150114232514_1.jpg


青山、表参道の人気美容室relianのblog


こんにちは!
表参道店の池田芙美香です♡


最近、圧力鍋にはまってます!

この圧力鍋、一人暮らしを
始める時にもらったのですが

最近初めて使い始めました!笑



具材など入れて電子レンジで
温めるだけで料理が出来るので
とっても簡単で簡単です!!

時短にもなるので
電子レンジで温められる
圧力鍋オススメですよ♪




今回は肉じゃがです!


味はまあまあでした!笑


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月 8日 木曜日

バッサリカット♡!

pic20150108115655_1.jpg

pic20150108115655_2.jpg


青山、表参道の人気美容室relianのblog


こんにちは!!

表参道店の池田芙美香です♡



この前来ていたただいたお客様。
腰まで伸ばしていた髪を
15〜20㎝カットさせていただきました!!



病院実習があるため
まとめやすい長さに
したかったみたいですね!


バッサリ切るのって
結構勇気入りますし
緊張しますよね(>_<)!


でも切った後は
スッキリしていいですよね☆!!


バッサリカットは
ぜひrelianまでお越しください〜♪










このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月 7日 水曜日

ネイルモデル☆!

pic20150107001912_1.jpg

pic20150107001912_2.jpg


青山、表参道の人気美容室relianのblog


こんにちは!!
表参道店の池田芙美香です♡


今日はお休みでしたので、
友達のネイルモデルに行ってきました!



今回はフットのみ
やってもらいました〜!!


友達の頑張ってる姿を見ると
なんだか感動してしまいます。


勝手に親目線...笑



また今度ハンドもやってもらいます♡




ありがとうございました!!




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月 6日 火曜日

青森のお土産♪

pic20150106220715_1.jpg



青山、表参道の人気美容室relianのblog


こんにちは!!
表参道店の池田芙美香です(*^_^*)



先日このみさんに、
青山のお土産をいただきました!



青森県の形が書かれたクッキー!
美味しかったです!
ありがとうございました♡



わたしの小学生からの
密かな夢。


それは47都道府県、
全部行くということです。笑



数えてみたら、
今まで24都府県行ってました!


旅行が好きで国内旅行に
よく行っていたんですよね!



残り23道県


いつか行きます♡笑

青森はねぶた祭りの時期に
行ってみたいですね(*^_^*)!!




池田芙美香でした♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31