014池田 芙美香

2015年4月16日 木曜日

遅咲きの桜♪

pic20150416235738_1.jpg



こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です♡



やっと寒い日が
過ぎ去って再び春の気温になりましたね!


桜はほとんど散ってしまいましたが

わたしの最寄り駅の

遅咲きの八重桜の並木は

満開を迎えています♡♡



朝、天気がいい日に

駅までの道のりが

春を感じれて最高です!


雨は嫌いなので

梅雨は通り超して

早く夏来てほしいですね!笑







このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月16日 木曜日

アッシュベージュカラー♡

pic20150416232358_1.jpg



こんにちは!!

relian表参道の池田芙美香です♡



本日、朝から

カットカラートリートメントで

来て下さいましたお客様のご紹介です!




少し トーンダウンして


アッシュベージュにしました!!



とっても綺麗な色になりました。♡


今よりは暗くしたいけど、

ある程度明るさを残して

透明感ある感じのカラーが

とても可愛くてオススメですよ♪





長さも少し整えて


仕上げはコテで巻き巻き♡






このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月16日 木曜日

さらさらストレート♡

pic20150416230247_1.jpg

pic20150416230247_2.jpg


こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です♡



先日来ていただいたお客様!

カット、ストレート、
トリートメントをしました!



自社開発の
ラクリストリートメントで

ツヤツヤになって

とっても綺麗な髪に

なりました(*^_^*)!!




ツヤ髪キープには

やはりトリートメントは大事です!!




そして共通の趣味があり

そのお話でとても盛り上がりました。



楽しい時間をありがとうございました!
次回はカラーでお待ちしています(*^_^*)!









このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月15日 水曜日

NEWカラー♡

pic20150415004654_1.jpg


こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です♡


昨日の営業後

えみさん、おのでぃーに
カラーしていただきました!


色落ちして
金髪だった私の髪の毛。


だいぶ暗くなって落ち着きました!

やっと金髪とおさらば!!笑




そして内側にインナーカラーで
ムラサキを入れました!!


そんなに派手なムラサキではなく、

落ち着いた感じの色で


可愛いです♡


ありがとうございました♡♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月14日 火曜日

カレーうどんの会

pic20150414005152_1.jpg



こんばんは!!

relian表参道の池田芙美香です♪



昨日の営業後は

銀座店との合同ミーティングでした!






そして、その後

カレーうどんの千吉さんへ

ごはんに行きました!!


銀座店の根本さん、光さん

表参道店のかなさん、わたしの


異色メンバーで、!笑





わたしは天ぷらのカレーうどん


いただきました!



う ま い !!


仕事後のごはんって

本当に美味しいですよね!!




またすぐ行こうと思います♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31