014池田 芙美香

2015年4月 7日 火曜日

new nail 〜♡

pic20150407001407_1.jpg


こんにちは!


relian表参道の池田芙美香です!


先日のお休みに


友達のネイルモデルに行き

ネイルを変えに行きました(*^_^*)♡




クリアベースのキラキラと
ラベンダーのストライプ!


可愛い♡♡


爪が可愛いとテンション上がります!



お友達、ありがとうでした!!




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月 3日 金曜日

吉祥寺ぶらり旅☆

pic20150403222619_1.jpg



こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です♡



今日はお休みでしたので

吉祥寺へ出かけました♪



吉祥寺は雑貨屋さんの街だと

聞いたので可愛い雑貨を求めて

ぶらぶら歩く。


そして辿り着いた井の頭公園。笑



初めて来ましたが

お花見客で人がいっぱいでした!!



最近は暖かくなってきたので

一人で公園を散歩するのが

ちょっとマイブームになりつつあります。笑




今年は目黒川、代々木公園に

続き井の頭公園の桜も見れて


春満喫しております☆!




今年は色んな場所に

出かけたいなーと思いました!



relian表参道の池田芙美香でした☆










このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月 3日 金曜日

アッシュカラー♡

pic20150403113720_1.jpg

pic20150403113720_2.jpg





こんにちは!



relian表参道の池田芙美香です♡




昨日は前回、縮毛矯正をかけた

増沢さんがカラーでご来店くださいました!




ブリーチするか悩んでいたのですが

縮毛矯正もされているので、

傷みなど色々考えた結果…

ブリーチはせず!!



なるべく透明感あるアッシュに!!



赤みが強かったので

グリーンもプラスし赤みが

消えるよう調合しました♪



カラー喜んでいただけて良かったです(*^_^*)



またお待ちしてます♡♡





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月 3日 金曜日

ピンクラベンダー♡

pic20150403105242_1.jpg

pic20150403105242_2.jpg



こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です♡



今回初めましてのお客様!


ピンクラベンダーカラーにしました!



もとの髪色はブリーチされていたので

とっても綺麗な色が入りました(*^_^*)



春っぽくて可愛いです!


やっぱり春はピンク推しですね♡



一緒に写真撮らせていただきました♪



またお待ちしてますね(*^_^*)



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月 2日 木曜日

4月突入!

pic20150402062552_1.jpg



こんにちは!
relian表参道の池田芙美香です♡


4月突入しました!

社会人になり早1年。


本当に時間が過ぎるのが早すぎて
あっという間でした(°_°)


4月からはスタッフも増えるので
更に気持ちを入れて今年も
頑張ります(*^_^*)!



今日は朝から練習してます♪


通勤の電車も空いているし
朝は気持ちいいですね!



ただ少し眠いですが。笑


今日も頑張りましょーーーー♡♡




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31