014池田 芙美香

2015年7月25日 土曜日

birthday party♡

pic20150725101409_1.jpg

pic20150725101409_2.jpg




こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です!!


私が7月誕生日だったので
高校の友達にbirthday partyしてもらいました!



高1から毎年なのでもう7年も
お祝いしてもらっています!!

今回は新宿のオシャレな料理が
出てくる女子会コースでした!



そしてなんと!

誕生日プレゼントで

バッグと似顔絵をもらいました!!



似てますかね??

似顔絵もらったのは初めてだったので
嬉しかったです(*^_^*)♡♡



ありがとうございました!




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月25日 土曜日

ランチ♡

pic20150725090811_1.jpg

pic20150725090811_2.jpg



こんにちは!!

relian表参道の池田ふみかです♡

先日お休みをいたただきまして
友達とランチしました(*^_^*)♡


アボカドといろいろ野菜のトマトソース
のパスタセットを注文!!


サラダ、スープ、ドリンク
いちごチョコパフェまで付いていました!



お店は渋谷109の7階あるお店です!

安いのに美味しくてオススメです!


普段ちゃんとご飯食べれていないので

お休みの日はしっかりいっぱい
食べると決めています!笑

なので2連休明けは少し
ふっくらしてるはずです笑


今日も1日頑張りましょう♡




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月24日 金曜日

葛飾納涼花火大会!

pic20150724002509_1.jpg

pic20150724002509_2.jpg




こんにちは!!

relian表参道の池田ふみかです♡


先日のBBQのあと
同期のりのと葛飾納涼花火大会に
行ってきました〜!!


屋台もたくさん出ていて
とても夏を感じました☆


屋台で焼きそばを買って
花火が近くで見れる河川敷へ!


すでに花火は始まっていたので
途中からでしたが

凄く近くで花火を見ることができたので
とっても満足です!!!

近いと音と迫力がすごいですね!

とても綺麗でした♡♡



そして座れなかったので買った
焼きそばは花火が終わってから
食べて帰りました!笑




夏の思い出が一つ増えました!


夏はたくさん出かけようと思います♡





写真の花火はど真ん中に
街灯があって写真撮るのには
とても邪魔でした。笑


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月23日 木曜日

BBQ ----☆

pic20150723234912_1.jpg

pic20150723234912_2.jpg



こんにちは!!


relian表参道の池田ふみかです♡



先日、お店の定休日は

relian × BBQでした!!



場所は去年と同じ京王多摩川にある

フローラルガーデンさん!!


屋根付きでテラスのような場所で

自然もあってとてもいいところです!



お酒も飲みつつ
お肉にもガッツきつつ
とても楽しい会になりました☆



写真撮るのがメインなくらいの

写真は撮りました!!

たくさんアップしようと思います!!



このような会を開いていただき
オーナーに感謝します!

渡辺さんもありがとうございました!



また12月に向けての目標も
発表したのでそれに向けて
頑張ります(*^_^*)!!










このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月21日 火曜日

おnew color♡

pic20150721230102_1.jpg



こんにちは!!

relian表参道の池田芙美香です!!


先日のお休みに、
以前カラーモデルを
お願いしたところでまた
カラーしていただきました☆


ほぼお任せでグレーっぽいアッシュ

グレージュっぽい
なんとも絶妙な色に仕上がりました!!



抜けてきても綺麗な色に
なりそうなのでとてもお気に入りです♪



ブリーチしていると

出来る色味の範囲が広がるので

楽しいですね!!


ブリーチなかなかやめられません!!!




髪へのダメージはありますが

透明感ある色にしたい方には
オススメですよ♡
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31