014池田 芙美香

2015年7月15日 水曜日

紫外線から髪を守る...!

pic20150715233409_1.jpg



こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です♡


暑くなってきて
いよいよ夏本番ですね!


夏はイベントなどが多くて
楽しい季節ですが、
何が気になるって 紫 外 線 !!

ですよね(°_°)!


お肌ももちろんそうですが

一番紫外線を受けるのは 髪 !


体の一番上にあるの頭なので
最も紫外線を受けやすいです!



髪も紫外線を受けると
キューティクルが剥がれ

枝毛や切れ毛ができやすくなります!

またカラーも退色しやすいです...!




お肌は日焼け止めを塗ったり
日焼け対策をしますが


髪への対策って忘れがち(*_*)


しっかりトリートメントして
髪の毛を元気で健康な状態を
キープしましょう♡♡


relianオリジナルのトリートメントの
ラクリストリートメントは

タンパク質などの栄養分を
しっかり入れてくれて

更にキューティクルも補修してくれるので

UV対策にもなりますよ*\(^o^)/*


しっかり対策して夏を乗り切りましょー!








このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月15日 水曜日

友達が来てくれました☆

pic20150715232306_1.jpg



こんにちは!!

relian表参道の池田芙美香です♡


今日は高校の友達が縮毛矯正しに
来てくれました!!


1年ぶりくらいに会ったのですが
髪が伸びていてびっくり!笑




雨や湿気で髪が広がるので
毎日帽子が欠かせない!

とのことでした!
結べる長さまで髪を伸ばしたい
という事でしたので

ナチュラルな感じにストレートを
かけて、サイドだけ刈り上げました!


懐かしい話など色々話せて
ずっと喋りっぱなしで
楽しかったです*\(^o^)/*


ありがとうございました!!




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月15日 水曜日

カレーうどん☆

pic20150715230721_1.jpg




こんにちは!


relian表参道の池田芙美香です!


この前早めに営業が終わったので
このみさん、なつと
カレーうどん食べに行きました♡

カレーうどんの千吉さん!


わたしは卵のせのカレーうどんにしました!

ここのカレーうどんは
カレーがまろやかで
とっても美味しいんです♡


なんといっても
営業後のご飯は最高ですね*\(^o^)/*


しっかりエプロンをして
美味しくいただきました!


また明日からも頑張りましょー!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月15日 水曜日

7月生まれのbirthdayparty!

pic20150715004610_1.jpg




こんにちは!!


relian表参道の池田芙美香です♡


今月12日に誕生日を迎え
22歳になりました(*^_^*)!


直接のおめでとうや
連絡ありがとうございました!!


本当に年取るのが早すぎて...



でも心の中では永遠のハタチです。 笑




誕生日の当日は銀座店での合同の
ミーティングがありました☆



そのあとにサプライズで
お祝いしていただきました!!


relianにはなんと私含め7月生まれが4人も!


かなさん、えみさん、このみさん、
おめでとうございます♡♡



ケーキにプレゼントにお菓子に...

ありがとうございます!!





22歳になった池田も
どうぞよろしくお願い致します!








このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月10日 金曜日

差し入れいただきました!

pic20150710130035_1.jpg



こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です♡



先日、えみさんのお友達さんが

お店に差し入れを持ってきて

くださいました!!!



有名なパン屋さんのものらしく

とっても美味しかったです!!


私はたっぷりあんこが入った

パンをいただきました(*^_^*)



パン屋さんのパンって

なんでこんなにも美味しいんでしょうか...



最近、お店の近くにオープンした


NY初のパン屋さんの

ドミニクアンセルベーカリー


クロナッツというパンが有名だそうで


とっても気になっています!!



オープンしたばかりの時に

お店の近くを通ったらなんと長蛇の列!!




並ぶのは苦手なのですが

早く行きたいと思っています(>_<)




差し入れありがとうございました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31