014池田 芙美香

2015年7月10日 金曜日

アッシュカラー♡

pic20150710122510_1.jpg




こんにちは!


relian表参道の池田芙美香です!!


昨日は朝から中学からの友達が

カットカラートリートメントに

来てくれました〜(*^_^*)



長さはキープで傷んでいる毛先を

少し整えて、カラーは透明間ある

アッシュカラーにチェンジ☆





グレーをベースに赤みを消しつつ

外国人風な柔らかい

ふんわりとした透明感を...♪



気に入ってくれたみたいで

良かったです♡♡




そして自社開発のラクリストリートメント


でサラサラツヤツヤな髪になりました!!



本当にツヤツヤになるので

やっている私も毎回感動しています(°_°)!





今、風邪なのか喉の調子が悪くて

声が出づらい状態なのですが、

喋りすぎて悪化してしまいました。笑



楽しい時間をありがとうございました☆










このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月 4日 土曜日

餃子楼〜!

pic20150704235054_1.jpg



こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です♡


今日は山木さん、えみさんと

原宿餃子楼でご飯を食べました!!



久々の餃子おいしいです!!


原宿餃子楼のもやしと

キュウリは本当に美味しくて

味付けを教えてほしいくらいです!!



ご飯についてくるスープも

シンプルですが美味しい!!



これで明日も頑張れそうです!!



ご馳走様でした!!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月 3日 金曜日

new nail ☆

pic20150703223039_1.jpg


こんにちは!!

relian表参道の池田芙美香です!




今日はお休みいただきまして


友達のお店でネイルして

もらいました(*^_^*)!!



シェルもついていて夏っぽく

ファンシーな感じに

とても可愛くしてくれました☆!





可愛いネイルすると

爪ばっかり見てしまいます!!



ありがとうございました〜♡♡



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月 3日 金曜日

短冊☆!

pic20150703002822_1.jpg



こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です!


本日は夜から銀座店に

ヘルプに行きました!!


営業後は同期会♡


久しぶりにたくさんお話できました!



その帰りに銀座の駅構内に

七夕の短冊が!!!



これは書かないと!


と思い、同期のりのと

お願い事を書きました!!



叶いますように☆!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月 2日 木曜日

インナーカラー♡!

pic20150702001441_1.jpg



こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です♡


気づけば今年も折り返しの7月です!


本当に一日一日が早すぎて

毎月、月末になると1ヶ月すぎるの

早い!って言ってます笑



夏に向けて

カラーで雰囲気変えたい方!


ブリーチして明るくしたいけど

傷みが気になるなぁーって方には

オススメなインナーカラー!



内側だけブリーチをして

巻いたときに内側の髪の毛だけ

色が違って見えて可愛いです♡


今回はブリーチをして

色を抜いたのみですが、

その上から色を入れても可愛い

ですよ*\(^o^)/*



イメチェンしたい方

ぜひやってみてください♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31