014池田 芙美香

2015年8月26日 水曜日

アクアパーク☆

pic20150826233636_1.jpg

pic20150826233636_2.jpg

pic20150826233636_3.jpg



こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です♡


先日のお休みの日に
最近リニューアルして話題の
品川プリンスホテルにある水族館

アクアパークに行ってきました!!


夏休みということもあり
小さい子供達がいっぱいで
混んでいました(°_°)



ペンギンとかクラゲとか
たくさん可愛い動物や
お魚たちがいました!



イルカショーもとっても綺麗で
感動します(*^_^*)


前列で見るなら
レインコートが必須です。
かなりずぶ濡れになります!笑






水族館って
結構楽しいですよね!



みなさんもぜひ行ってみてください♡
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月24日 月曜日

スモーキーカラー♡

pic20150824215901_1.jpg



こんにちは!
relian表参道の池田芙美香です♡



今回のカラーリングご紹介は
スモーキーアッシュグリーン!!


全体ブリーチされていて
自然なグラデーションになるように
カラー塗り塗りしました☆


毛先はかなりスモーキーなアッシュグリーン。
色味がしっかり入っているので
色が抜けてきた感じも外人風カラーで

とても可愛いですよ♡♡




初めて挑戦する色だったみたいで
新鮮な感じだと
とても喜んでいただけました(*^_^*)



そろそろ夏も終わりますし
秋色カラーにシフトチェンジ
しましょー♡♡




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月23日 日曜日

大阪土産♡

pic20150823224554_1.jpg



こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です♡


昨日のお休みの日に
大阪から小学校からのお友達が
遊びに来てくれました!!


私も中1まで大阪に住んでいたのですが
友達と会うと普通に大阪弁で
喋っている自分にもちょっと驚きます!笑



久々の再会でしたが
久しぶりな感じが全くなくて

小学生の頃流行っていた遊びとか
思い出話に爆笑した1日になりました☆



そんな友達から大阪土産をいただきました。


みたらし小餅!

みたらし団子の中にタレが
入っていてとても美味しいんですよ〜!




みなさんも大阪に行った際
ぜひ買ってみてください!

ありがとうございました(*^_^*)






このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月20日 木曜日

カラーのもちをよくさせる...!

pic20150820232238_1.jpg


こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です♡



今回はカラーのもちについて!!



せっかくカラーしたのに、
すぐに色が落ちてしまった!
なんてことありませんか??


私の髪も色が抜けやすく
いつも同じような色に
戻ってしまいます(>_<)



そこで、まずカラーの
色をもちをよくさせる方法


の前に!



色落ちの主な原因は
毎日のシャンプーと紫外線です!


色を持続していくのには
髪の毛のケアをしっかりすること
が大切ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



持ちを良くする方法としては

*しっかりと髪を乾かしてから寝る
*洗い流さないトリートメントをつける
*シャンプーの回数を1日1回にする
*髪の毛の紫外線対策
*洗い流すタイプのトリートメンをつける
(髪に栄養を与える)
*寝るときは髪をまとめて絡まりと摩擦を防ぐ



ぜひ試してみて下さい♪


relian表参道の池田芙美香でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月20日 木曜日

艶艶トリートメント♡

pic20150820231339_1.jpg



こんにちは!

表参道店の池田芙美香です♪



夏の紫外線や
海やプールなどで
髪の毛ごわついていませんか(>_<)?


髪のダメージを補修するには
トリートメントが


relian独自で開発している
ラクリストリートメントは

3ステップで進めていく
トリートメント構成になっています!



1*アミノ酸ホイップ


ダメージにより、栄養がなくなって
しまった髪にタンパク質などの
栄養素を与えます。



2*ヘアマスクトリートメント


髪の表面のキューティクルを
保護し、1で入れた栄養分にフタをし
閉じ込める働きがあります。



3*美容液


髪のイオンバランスを整え
ヒアルロン酸やプラチナコロイド
といったコラーゲンを浸透させて
いきます。



髪に栄養がなくなって
パサパサ、ゴワゴワが気になる方


ぜひ一度、ラクリストリートメント
お試し下さい♡










このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31