014池田 芙美香

2015年8月17日 月曜日

自転車♡

pic20150817235950_1.jpg




こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です♡


先週、木金と連休いただきまして
実家に帰りました(*^_^*)


実家に帰ると落ち着きすぎて
なんにもする気が起きなくなります!笑


スーパーにおつかいを頼まれたので
電動自転車でびゅーんと
買いに行きました!


電動自転車って凄いですよね!笑
坂道でもなんなく登れますからね!


家の周りは坂道だらけなので
とっても便利です☆



自転車で坂道下るのって
気持ちよくて楽しいですよね!笑


私も自転車欲しくなりました(°_°)!


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月17日 月曜日

営業後は...

pic20150817230543_1.jpg



こんにちは!!


relian表参道の池田芙美香です!

先日営業後にごみちゃんと
ラーメン食べに行きました♡



原宿駅近くにあるせい家さん。


いつも遅い時間まで混んでいます!

この日も終電ギリギリの時間にも
関わらずお客さんがいっぱいでした!



終電の時間がギリギリだったので
餃子とごはんがついてくるセットを諦め

味玉ラーメンにしました☆



本当に営業後のラーメンほど
最高なものはないですね!


次の日顔むくみますけどね!笑

気にせずこれからも食べます!








このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月17日 月曜日

バッサリ カット!!

pic20150817223542_1.jpg



こんにちは!!

relian表参道の池田芙美香です♡


ついに池田、髪の毛切りました。


バッサリ、ボブ☆


基本ミディアム〜ロングが多かったので
かなり新鮮です(*^_^*)



夏は髪を乾かすのも暑いので
乾かす時間が減ってとても楽ちん!

前髪も久々に切りました!
視界良好です◎笑




長さを短く切るのって
少し勇気がいりますが

切ってしまえばなんだか
スッキリして切って良かった!!

って思いますねϵ( 'Θ' )϶



このみさんにカットしていただきました。
ありがとうございました☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月16日 日曜日

プラチナベージュカラー

pic20150816084404_1.jpg



こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です!



まだまだ暑い夏が続いていますね!!

早く涼しくなって欲しい気持ちと
まだ夏が終わらないでほしい気持ちと

半々な池田です!笑


夏はやっぱり明るめカラーに
したい方が多いです☆



今回はダブルカラーでプラチナベージュに
カラーチェンジしたお客様。




ブリーチすると髪の黒い色素が抜けるので
透明感がある綺麗な色が入りやすいです!


流行っている外人風カラーなどは
ブリーチをするのがオススメですよ♡



色落ち過程も綺麗に抜けていくので
更にカラーを楽しめますよ!!


ぜひ夏の間は明るくしましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月10日 月曜日

ツヤ☆ストレート

pic20150810001426_1.jpg



こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です♡




先日初めていらっしゃったお客様。

縮毛矯正しました!


1年ぶりの縮毛矯正でしたので
かけていないところと

かかっているとこの境目が
ボワボワ広がる感じがなくなり

ツヤが出てとっても綺麗な髪に
なりましたよーー!!




根元はぺたんこにならないよう
なるべく自然に、縮毛矯正かけた感

が出ないようにしました!


気に入ってくれたみたいで
良かったです♡


まだまだ暑い日は続きますので
湿気と戦っている方、
縮毛矯正して髪綺麗にしましょう☆



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31