014池田 芙美香

2015年8月 9日 日曜日

牛骨ラーメン

pic20150809094135_1.jpg




こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です!



昨日銀座店にヘルプに行った営業後、
根本さんにご飯に連れて行って
いただきました!!


豚骨ならぬ、牛骨ラーメン!!

鳥取県のご当地ラーメンだそうです!


一番定番であろう牛骨ラーメンを
注文しました!!


どんな味か期待して食べてみると
以外にも柔らかい優しいスープでした!笑


こってり系かと思いきや、
結構スッキリした味です!



お店の貼り紙通り半分食べ終えたところで
キムチと食べるラー油を加えて食べると...

味が濃厚になっておいしい!



やっぱりラーメン最高ですね。

一昨日親知らずを抜いてから
何も食べていないと言ってた根本さんも
美味しそうに食べていらっしゃいました!



銀座店からは少し遠いのですが

銀座一丁目にある香味徳さんです!

ぜひ行ってみてください☆

以上、池田のラーメンブログでした!






このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月 9日 日曜日

お寿司♡

pic20150809091344_1.jpg



こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です!


先日の営業後、オーナーの柏原さんに
ご飯に連れて行っていただきました!


入ったお店はとってもおしゃれなワインバー


そしてお寿司をご馳走になりました。

普段ワインとかほぼ飲みませんが
この日はお料理に合うワインを
出していただきました(*^_^*)


お寿司本当に美味しかったです!

オーナーと色々なお話もでき
とても勉強になります!


ありがとうございました!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月 9日 日曜日

ゆるふわパーマ!

pic20150809080046_1.jpg


こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です♡


先日初めて来てくださった
お客様のご紹介です!!


ゆるふわにパーマかけて

カラーも少し明るくしました!


まだまだ夏なので明るくしたい方、

朝のセットが面倒でストレートに
飽きてしまった方、

パーマや
色んなカラーやってみましょう♡





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月 8日 土曜日

朝活♡

pic20150808141140_1.jpg

pic20150808141140_2.jpg



こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です!


先日、美味しい朝食を食べに


山木さん、かなさんと
お店のすぐ近くにある
hanami さんへ行ってきました!!

1.2ヶ月前にオープンしたばかりで
"世界の朝食"がテーマなお店なんです!


色々な国の色々な朝食がメニューに
あるのですが、迷いに迷って

わたしはナポリの朝食に!!

緑のパスタと美味しいバケット!

緑は何味かわかりませんが
美味しかったです!!



毎日こんな素敵な朝ご飯食べれたら
幸せですよねー!!!♡


とってもいい朝でした!
朝少し早起きしてからの朝活!

いいですね!!


ご馳走さまでした(*^_^*)






このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月 3日 月曜日

ミントアッシュカラー♡

pic20150803232216_1.jpg



こんにちは!!

relian表参道の池田芙美香です♡



前回、縮毛矯正をかけた
お客様がカラーしに来て下さいました!



いつも色落ちすると
オレンジっぽくなるのがお悩みのようで(>_<)


オレンジっぽさを消して

明るすぎず、暗すぎる
いい感じのくすみ感のある
ミントアッシュカラー♡♡



グリーンの色素強めですが
抜けてくると、その色落ち過程も
とても綺麗な色です!!



暗いカラー、明るいカラーに飽きて
しまった方、くすみ系カラーぜひ
試してみて下さい(*^_^*)!!






このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31