010岩間 好美

2014年7月31日 木曜日

表参道 銀座の美容室relian☆夏にオススメのボブヘア☆

*夏にオススメのボブヘア*

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆

ここ最近こういったボブのオーダーが増えてます!!

『切りっぱなしボブ』

乾かしたら完成するお手軽さも人気の秘訣!!

風に吹かれたり、かきあげたりするだけで毎回変わる分け目も、

常にボリュームキープできておすすめです!!

スライドカットで質感を調整していくので、
毛流れや表面の毛束感が
なんとも自然に再現できちゃう♪

1ヶ月~1.5ヶ月はこの状態が持続するので、お手入れも楽チンです!!

毎日毎日、暑い日が続きますが
素敵なヘアスタイルで、エンジョイサマーしましょっ♪

( ´ ▽ ` )ノ

...conomi
pic20140731203538_1.jpg

pic20140731203538_2.jpg

pic20140731203538_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年7月31日 木曜日

表参道 銀座の美容室relian☆ロングの長め前髪

*ロングの長め前髪*

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆


お客様によく聞かれるシリーズー!
( ´ ▽ ` )ノ

『前髪の長いロングヘアに憧れて前髪をのばしたものの。。
いったいどこまで伸ばせばいいの?
(・Д・)????』


答えは、

リップラインからアゴラインくらいがグット♪

メリットは、耳にかけられる!!!!

かきあげてラフ&無造作に
そんでもって、セクシーさが増します♪♪

センターパートもできちゃいます◎

頬骨やエラもカバー出来て小顔効果もアリ!

めんどくさがりな方にもオススメです☆

巻いたらもっとかわいいですね♪



...conomi
pic20140731202522_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年7月31日 木曜日

表参道の美容室relian☆縮毛矯正♪うねりバイバイ☆


*縮毛矯正♪うねりバイバイ*

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆

今回のお客様はかなり久しぶりの矯正☆

中間からのうねりでかなりボリュームが。。

relianのナチュラル矯正!
ビフォーアフター♪

癖が伸びて自然にボリュームダウン♪

アイロンする前に
ブラシでキューティクルも整えていくのでツヤっツヤです(*^^*)



仕上げはブローなしで、手でしっかり乾かしただけでこんなかんじです♪

日々のスタイリングが楽ちんです☆

朝のスタイリングが5分は縮まりますね♪

(^O^)b


...conomi




髪の癖でお困りの方は是非ご相談くださいね♪

p(^_^)q

...conomi


pic20140731172747_1.jpg

pic20140731172747_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年7月31日 木曜日

表参道の美容室relian☆お客様ヘア♪グレー×パープル☆

*グレー×パープル*

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆

前回ロングからばっっさりカットした

カワノさんっっ♪

カラーは前回ピンクレッド系でしたが

今回はうってかわってグレーパープルなアッシュ!!!

陽にあたると写メより透け感があります♪

ハイライトとローライトで動きを出しながら、

ベースは一週間後に大事なご友人の式があるということで、

それを見越してやや濃い目に。。♪

(*^^*)

カワノさん今日もありがとうございました♪

...conomi




pic20140731171240_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年7月31日 木曜日

青山と原宿で人気の美容室relian☆気になる前髪だけ縮毛矯正☆


*気になる前髪だけ縮毛矯正*

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆

前髪の中のうねりが気になる...

なんて方にオススメなのが

前髪のみの部分ストレートです♪

クセも気になるけどピンッとまっすぐに

なりすぎるのも嫌と感じてる方にはぜひオススメです(*^^*)


前髪のみストレート
5400円

お顔周りも気になる方は耳前までの部分ストレート
7560円

是非ご参考に。。♪

...conomi
pic20140731170404_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31