010岩間 好美

2014年7月31日 木曜日

銀座と表参道で人気の美容室relian☆夏のパーマボブ☆

*夏のパーマボブ*

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆



夏にピッタリ!!

最旬ウェービーボブスタイル♪

リラックス感のある、このままリゾートに行けちゃいそうな
キメすぎない雰囲気でこの夏も楽しみましょう♪

伸ばしかけや暗髪の方にも◎

カウンセリングでは

何が似合うのかをしっかり拝見させていただいて

どの様なイメージにされたいのかもしっかりと

把握した上でご提案します♪


...conomi


pic20140731165309_1.jpg

pic20140731165309_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年7月31日 木曜日

表参道と銀座の美容室relian☆マイベスト☆

*マイベスト干し芋!笑*

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆

無類芋好きと言ったらわたし!

I Love 芋!栗!かぼちゃ!

的な♪笑

そんな私のマイベスト干し芋ランキングが最近塗り替えられましたのでお知らせします。
( ´ ▽ ` )ノ

それがこちら!

ナチュラルLAWSONで出会った〜♪

美味しさのひみつはこの部分のみ使ってること♪


干し芋はカロリーが低くはないので
ダイエット中の主食にするのはあまりおすすめできないそうですが、
干し芋は消化吸収がゆっくりで太りにくい炭水化物で、
食物繊維が豊富なので体調を整えてくれます☆

つまり体調が崩れやすくストレスのたまりやすいこの時期♪

甘いものとして食べるのはいいですねp(^_^)q

ナチュラルLAWSONでしか見たことないので、

立ち寄った際は試してみて下さい♪


...conomi

pic20140731164443_1.jpg

pic20140731164443_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年7月31日 木曜日

表参道、銀座で人気の美容室relian☆前髪のいろいろ☆

*前髪のいろいろ*

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆

こんにちは♪
どんなにいい感じに髪が仕上がっても
前髪が決まらないと一日
テンションガタ落ちですよね。。


この時期だと汗かいて
うねうね。。
ぺったんこ。。
セットしたはずがぱっくり割れちゃう...



ふんわりと毛流れある前髪は
好印象効果で
優しく見える♪
さらには目力up!!


切ろうかどうか、
切ったらいつも後悔しちゃう、、

ご相談下さいp(^_^)q

マイベストバング♪
見つけましょっ♪


...conomi
pic20140731162920_1.jpg

pic20140731162920_2.jpg

pic20140731162920_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年7月31日 木曜日

表参道の美容室relian☆コテ巻きをキープさせる方法☆


コテ巻き♪♪


東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)

岩間好美です♪



直毛や縮毛矯正をかけられた方は特に

雨が降ったり湿気が高かったりすると

せっかく朝巻いても、会社につく頃には巻きがとれていたりしますよね( ̄◇ ̄;)

正直、、湿気が多いととれてしまいます。
しかし、とれにくくすることは可能です!!

ポイントはまさに!

!!しっかり冷ますこと!!

コテの温度は180度くらいの設定で♪

その後巻いた部分を手の上にのせて冷ましましょー♪

形は冷めるときにつきますから、

手でもって冷ましてあげる時間が大切です♪

文章ではわかりづらいと思いますので、
詳しくは気軽にご相談ください♪

また、とれやすい方は、ベースにゆるくパーマをかけるのもアリですねp(^_^)q



さらにキープしたい場合はスプレーを☆☆

しっかりならハードの紫♪
固まりすぎない柔らかキープなら黄色いのが
オススメです♪


...conomi
pic20140731160848_1.jpg

pic20140731160848_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年7月31日 木曜日

表参道と銀座の美容室relian☆頂きもの☆

*頂きもの*

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆

いつも定期的に来て下さる

お客様に頂きました☆

銀座にある北海道のアンテナショップ

どさんこプラザでわざわざ買ってきてくださいました(ノ_<)


しかしこれは
すごい美味しかったです!

おかきなんですが、
中にトウモロコシが粒で入ってます!


トウモロコシの季節ですね♪

オススメです☆
p(^_^)q

...conomi


pic20140731140523_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31