010岩間 好美

2014年7月31日 木曜日

表参道と銀座の美容室relian☆朝活!!☆

*朝活*
東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆


おはようございます♪

今日はちょっぴり朝起き♪

銀座のスタバでのんびりモーニング♪( ´θ`)ノ

横山さんが大好きなイチゴのやつを飲もうとしたら、、

SoudOUT!!
( ̄O ̄;)


だったので、鉄板の抹茶のやつにしました☆

抹茶フラペチーノは抹茶パウダーを多めにしてもらうのが私のこだわりです(≧∇≦)

無料のカスタムなので、お試しあれ♪♪

pic20140731110253_2.jpg


さぁーて!!
今日はブログ更新Day!!!

一日で何件upできるのか?!

記録に挑戦しますp(^_^)q



..conomi
pic20140731110253_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年7月31日 木曜日

表参道で人気の美容室relian☆ラクリストリートメント☆


☆人気のトリートメントシステム☆

東京・表参道と銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です♪


最近、ハワイや沖縄など旅行されて、
ダメージケアしにいらっしゃるお客様がとても多いです☆
(;゜0゜)
髪の毛はお肌より紫外線を吸収しやすいので今からでもしっかりいたわってあげましょ!



relianで扱っているシステムトリートメント♪
その名もラクリストリートメント♪♪

∩^ω^∩

こちらはrelianオリジナルの自社開発の製品です


コーティングに頼らず、髪の内部に栄養補給し、内側から髪を綺麗にします!

工程は3つ☆

1 、、
まずアミノ酸ホイップをして、髪の内部に
アミノ酸を補給して浸透させます。

2 、、
シャンプー台で専用のマスクトリートメントで髪のキューティクル表面を整えます。

髪の内部、髪の表面両方のケアしていきます!

3 、、
髪の美容液をしっかりつけてドライヤーて乾かしていきます。

この美容液は。。海洋深層水ベースでミネラル豊富で浸透力が抜群!

ヒアルロン酸、プラチナコロイドなど髪の保湿成分がたっぷり入っているのです( ̄^ ̄)ゞ


しっかり内部からケアして
髪の毛本来のツヤを。。♪

...conomi

pic20140731095729_1.jpg

pic20140731095729_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年7月29日 火曜日

表参道の美容室relian☆月曜よるは。。☆

*月曜よるは。。*
東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆

営業後、山木さんと横山さんと3人で

飲ミーティング♪


普段なかなか深い話はできなかったりするので、

こういう時間は大切です(*^_^*)


グビグビ♪今日は飲んでます。山木さん!笑
pic20140731084734_2.jpg

pic20140731084734_1.jpg

pic20140731084734_3.jpg
...conomi





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年7月28日 月曜日

表参道 青山 原宿で人気の美容室relian☆ポイントカラー☆

*ポイントカラー*
東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆

今日はふみかの夏カラー♪




前回のブリーチを活かしてこの感じ(*^_^*)

全体はプラチナベージュで透明感重視で。。♪

毛先は淡いブルーグリーンで遊び心プラス。。♪



スタイリングは波ウェーブ風に巻いてラフに。。♪

∩^ω^∩


前髪も伸ばし中のふみか♪

いい感じに伸びてきたねっ(≧∇≦)




...conomi



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年7月27日 日曜日

銀座と表参道の美容室relian☆ソニービルが水族館☆

*銀座にアクアリウム*

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆


pic20140730230406_2.jpg

ソニービル前にアクアリウム出現!!!

これはテンションあがるー♪

このあと、銀座から表参道にミーティングに向かう途中だったので
サクッと写メだけ撮ってきましたm(._.)m

もっとゆっくり見たかったm(._.)m

この方が一番大きくて迫力満点でした!!!

ちょっと写真とるの下手くそでお顔がモヤモヤしてますが。。

\メガネモチノウオさん/
pic20140730230406_3.jpg

調べてみました!

↓↓↓

沖縄島以南からインド・太平洋のサンゴ礁域に生息する最大級のべラで全長2mにも達する。老成魚では前額部が著しく突出し、コブ状になる。その形が、ナポレオンの被った帽子を思わせることからナポレオンフィッシュと呼ばれる。ウニやカニを好んで捕食する。

らしいです(≧∇≦)

すごいですねぇ♪
このイベントは八月末までやってるみたいなので、今度ゆっくり観察してみようと思います♪

銀座店にお越しの際は立ち寄ってみてくださいね(*^_^*)

pic20140730230406_1.jpg


...conomi





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31